† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/11(火) タイトルは思いつかないのですよ。
ここ最近オエビが賑わってて嬉しいです。ごくせん同窓会スペシャルがやった日からですね。
まずはさっちゃんの小田切、続いて蓮の矢吹、そしてウサの武田。すごいなぁごくせんパワーは、、、
しかも皆違う人を描いてくれるからね。絶対に被らない。でもつっちーがいない。
まぁ、矢吹派だから別にどっちでもいいけど、実は2番目につっちーが好きだったりするんだよなぁ、、、
その次は決められないけど、ただ、日向には興味が無い。
あ、話が反れた、、、で、一番新しいので藍梨さんが描いてくれたKagrra,風なイラスト(*´∇`*)
もう何だか皆が一斉に描いてくれて嬉しくて、展示したいのだけれど時間が、、、
明日かあさってにまとめて展示させていただこうと思います。

今日は学校の帰りにさっちゃんと一緒にすみやに寄って
プラの新曲『名前のない花』のCDをフライングゲット☆
んで、Kagrra,のCDが無いか見たらあったんですけど、全部持ってるのでした、、、
そしてDVDの方を見たら、何と!沙羅〜懐かしの楽園〜のDVDがあったのですよ!
ものすごく欲しかったのですがお金が足りなかったので断念、、、
未練たらたらですよ。明日からきっと「沙羅〜、、、」って呟き続けると思います(怖&ウザイ
でもね、普通に買えませんよ!5900円ですよ!?そんな大金を持ち歩いている訳が無い。
今日の持ち金は4000円でしたからね。余裕で足りないし。でも小遣い貰ったばっかりなので買えませんね、、、
欲しいなぁKagrra,のDVD、、、CDも、、、
あ、んで、プラの新曲、聴いてみたんですけど良かったです(*´∇`*)
個人的には6月(?)に出た『讃美歌』よりも好きです。それからカップリングもいつもより良かったです。
あと何か特典がすごい、、、写真みたいなの付いてたしミニカレンダーの様な物も付いてたし、、、
で、来月と再来月も新曲を発売するって事はミニカレンダーの続きはそれぞれに入ってるってことですよね。
今回のには2006年の1月から4月が入っていましたから。
それから、プラ関係でいくと、明日はプラのドラマーのササブチさんの誕生日ですよ!
お祝いの言葉はまだ言わないよ。明日の日記でたぶん書きます(たぶんかよ、、、

今日はですね、、、微妙に、ホントに微妙だけど**君と話した様な話してないような、、、謎。
何だろ、また事務的会話?ってか、よく覚えてないや(おい
多分話してはいないけど、話しかけられたって感じかな?あれ、ホントに覚えてないや、、、
まぁ、でも微妙だけど嬉しかったかな、、、

あ〜、やりたい事がたくさんあるのに時間がない、、、
明日も明日で忙しいし2週間後にはテストだし、、、
ギターの練習・小説を書く・リクエストの歌詞画を作る・ゲーム・爆睡などなど。この辺が今やりたい事ですね。
あ、でもギターの練習はさっき少しだけですがやりました〜。後はやってません(汗
小説はテストが終わってからかな〜、、、何かを書きたいんだけどな〜、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.