† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/13(木) 今日はいい日だった、、、
今日はかなり素晴らしい日でした。
そこで嬉しかった事を箇条書きしてみましょう。

1.**君と会話した(いつも通りの事務的なやつ)
2.**君がこの人(ウチ)頭良いんだよみたいなことをまるで自分の自慢をするかの様に他の人に言っていた(頭良くなんてないのにね、、、
3.**君がウチが漢検準2級を持っているのを覚えていてくれた(クラスに一人だからかもしれないけど、、、
4.学校帰りに立ち寄ったコンビニ(初めて寄った)で、PIERROTの夕闇スーサイドが流れてた!(これ重要
5.そしてこのコンビニは大変品揃えが良く、食料が充実していた(今度からここで買おう。
6.このコンビニで京(みやこ)という名の抹茶プリン(?)を発見した(女雅さんのコーナーに投稿する写真を撮りたいが、買わないと無理だろうという事で泣く泣く諦める、、、※抹茶は苦手なのです、、、
7.本屋で緑川ゆきさんの新作マンガを発見し、購入した(しかも1巻だから続き物!

と、まぁこんな感じですよ。振り返ってみるとたくさんありますね。前半は**君絡みだし、、、
でも、嫌な事もあったんですよね〜。さて、それも箇条書きに、、、

1.体育で外周3周走って疲れた(1周は800mなので全部で2400m、、、
2.昼食後、腹痛に襲われる(その後、夜9時まで痛みは続く、、、
3.自転車の後ろのタイヤがパンクした!(朝は、空気が抜けてるだけだと思ってたのに、、、

ん、こんな感じかな。

それから今日は、街の本屋へ行く為にさっちゃんと冒険してきました。
迷いに迷って辿り着いたのですが、それまでの道のりは何と長かったことか、、、
慣れない道は勝手に通らない方が良いと、勉強しました。迷わせてごめんねさっちゃん。
で、結局探していた本(雑誌)が無くて、落ち込み、、、でもマンガが買えたのでちょっとラッキー。

さて、今日は大変な一日だったと思います。嬉しい事が大半だったのでまぁ結果的には良かった日ですね。

で、自転車がパンクの為、明日は学校まで車で送ってもらう事になりそうです。
バスで行くより車の方が早いんですよ。しかもタダだし。

それから、10/12の日付のKagrra,のカレンダー日記のコメントを見てものすごく反応しました。
だって、真さんの自宅で唄録りですよ!?マイクの写真より真さんの自宅を写して欲しかった、、、
欲を言えば真さんも撮って欲しかった、、、
てか自宅で唄録りできるなんて、真さん家はすごいなぁ、、、
きっとスタジオ並みな部屋とかあるんだろうな(←想像)しかも防音完備(←想像その2)。さすが真さん(*´∇`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.