† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/16(日) 幸せだ〜(*´∇`*)
今日は、午前は疲れたけど、午後は中々充実してました。
まぁ午前の事にはあえて触れないで、午後ですね。
久々に小説をUPできました。はっきり言ってここは小説サイトではない(と思う)ので
あんまり急がないというか、マイペースな更新状態ですが、さすがにUPしなさすぎですからね、、、
時間が無かったんじゃないのかって感じですが、思いついた時に書かないと駄目だんですよね。
まぁ、今回のものも大した事ないもので申し訳ないんですけどね、、、
でも、あれですね。小説の更新状態が最近1ヶ月ごとになってますね。遅いなぁ、、、
思えばまだリクエストされたのも書いてないんですよ(阿呆
テストと漢検が終わったら真面目に取り掛かろうかと思います。

で、さっきお姉ちゃんが遊びに来たので、お母さんと3人でご飯を食べに行きました。
何かイタリアンな感じで、コース料理なんですけどすごく安くて、メインがピザかパスタか選べて
デザートとドリンクも選べるんですよ。ものすっごく美味しかったです!
ぜひぜひまた行きたいですよ!最高でした!!
そして帰りにすみやに寄ってもらって、お姉ちゃんに1万円貰ったので
Kagrra,のDVD『沙羅〜懐かしの楽園〜』を買っちゃいました(*´∇`*)
なので、今から見ようと思います。(現在の時刻23:15)
寝るの遅くなるでしょうが、この際構わない!待っててね真さ〜ん(*´∇`*)

おっと、それから昨日から始まったドラマ『野ブタ。をプロデュース』面白かった!
あのいじめられてる女の人絶対美人だと思うんだけどなぁ、前髪でよく見えない、、、
あの役大変だろうなぁ、、、水かけられて風邪でも引いたらどうすんだよ、、、
あと、ジャニーズだなぁって感じです(え でもこれからが楽しみです。

そして、明日はやっとあいのり!!長かった!2週間もやらなかったからね、やっと見れるのが嬉しいです。
絶対寝ないように気を付けなくちゃ。

10月に入ってから、土曜日に日記を1回も書いてないことに今さっき気が付きました、、、
何なんですかね?たまたまたですね。たぶん。来週はどうでしょうかね〜?(おい

でわ、今からDVDを見るので終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.