† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/17(月) 昨日に引き続き、、、
今日も幸せだった気がします。
まず、、、はい、ほんのちょっぴり**君と事務的会話をしました(*´∇`*)
それだけです(え
あとは、学校帰りにおいしいパンを買って、本屋に行ってマンガを3冊買って、すみやに行きました。
で、すみやでシドのSweet?を発見したのですが、
今後に発売されるPIERROTとKagrra,とプラのCDおよびDVDの事を考えて、
また、シドもアルバム出すからもしどうしても気になるならそっちを買おうということで、諦めました。
何か他にもV系のCDが沢山売っててすごく良いのですが、Kagrra,が少ない!
燦しかないよ、、、もう持ってるから他の置いて、、、

で、帰って来てからは、昨日買った沙羅〜懐かしの楽園〜のまだ見てない部分を見て、
真さんのカッコよさ&可愛さに浸り、笑ったり叫んだり(え
しかしあれですね、Kagrra,のDVDは凝ってますね。
バイオグラフィーとかディスコグラフィーがあるなんてすごすぎです。
で、バイオグラフィーを見てたら、Kagrra,が静岡に来たことって1度も無いんですね?
いつか来てくれるだろうか、、、ぜひ生真さんをこの目で見たい、、、

で、あいのり!2週間ぶりのあいのり!もうすごく最悪な展開が、、、
MIEは良いんですよ。スーザンカッコイイから好きになるのも分かります。
問題はアヤ!何で、何でよりにもよって嵐なの!?アヤが恋に落ちたのはヒデか嵐か!?
このナレーション(?)を聞いて、頭の中をずっとヒデヒデヒデヒデ、、、と駆け巡っていたのに嵐かよ!?
アヤのアホ〜!ヒデが可哀相じゃないか〜!てか嵐なんて止めとけ!!
あ〜ヒデはこれからどうなるのだろう、、、でも応援してるから嵐なんかに負けるなヒデ!
ついでに言うと、MIEも頑張れ!スーザンのよさを分かる人は応援するさ!tkは無視の方向ですよね。

神謌が聴きたい。あの明るさが気になる!絶対作ったのあっきーでしょ!?
真さんでは無いな。真さんだったらちょっと驚きですよ。
てかホントに持ってないCD全部欲しい。再発売の時全部買いたいよ。お金あったら買っちゃおうかな〜、、、

それから、今日から新ドラマ!森山未來は良いですね〜。伊東美咲さんも綺麗だし、、、
これから見ていくと思います。野ブタも面白いし、次は21日からやる花より団子が楽しみです。松潤〜!!

あと、今日はGLAYのベーシスト、JIROの誕生日です!おめでとうJIRO(*´∇`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.