† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/19(水) あ〜れ〜〜
今、普通に午前4時近くです。なので日付が変わっております(20日です、、、
でも日記は出来るだけ毎日書きたいので書いちゃいます。

今日は、、、いつもと変わらないというか、、、強いて言うのなら眠過ぎた。
特に数学のプリントの時、授業中ずっと目瞑っておりまして、たまにカクッと上半身が揺れるので
持ちっぱなしだったシャープペンの跡がプリントに描かれていました。
しかもそのプリント、やってない。その内テスト勉強にでも使うと思いますが、、、

そして、今日の4時間目は簿記だったはずなのに、英語と変更になっていましてつまんなかったです。
しかも明日は木曜日なので簿記が無いはずです。でも、最近簿記と英語の授業変更が多いのであるかも、、、
英語は分かんないけど簿記なら分かるから楽しい。でも難しくなり過ぎると嫌だな、、、

あ〜〜、眠いです。4時ですもんね。あと2時間くらいしか寝れませんよ。
でも寝たら寝坊しそう、、、でも他にする事もない。勉強はこの時間やっても多分頭の中に入らない。
うん、やっぱり寝よう。ちゃんと目覚ましをセットしてから眠りにつこう(昨日はセットしている途中で寝てしまった

さて、PIERROTのDVDがまだ届きません。もう届いた方もいるんですよね〜羨ましい、、、
明日来るかな〜?本当は今日来ると思ってたんだけど、、、

あ、今朝刊が来たみたいです。では、寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.