† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/02(日) 日記〜、、、
10月初日からいきなり日記書くのサボっちゃったよ、、、

昨日はキロク色さん&かずちゃんの通う高校の文化祭に行って来ました。
実は前の日記にも書いた記憶があるのですが、初恋の人、K氏も実はその高校に通っているのですよ。
んで、キロク色さんから前に、更にカッコよくなったと聞き、ぜひとも一目見たいと思っていました。
あ、ちなみに一緒に行ったのはのーちゃんです。
んで、何だ、学校が綺麗な上に広いです。うちの学校も広い方ですがたぶんもっと広いです。
最初は結構迷いました、、、でも後はそんなにウロウロしなかったので大丈夫でしたけど、、、
最初はかずちゃんを発見し話してたらキロク色さんに発見されその後アイスを購入〜。
オレンジシャーベットは美味でした(*´∇`*)
その後はホントいろいろウロウロしてワープロ室に行っていろいろ調べたりお菓子掴み取ったり
チーズケーキを買ったり、スカート履いてる男子生徒に遭遇したり牛やカンガルーが居たり、、、
何かホントに文化祭って感じですごく楽しそうで羨ましくなりました、、、
絶対うちの学校はあんなにはっちゃけられない、、、だってデパートだもん、、、
きっちりびっちりですよ?何で普通の文化祭じゃないんだ〜!?
あ、んで、チーズケーキを買ったお店のクラスに中1の時にカッコイイと思っていた
当時中3だった先輩を発見しました(*´∇`*)ちなみに第5ボタンを貰ってたりします。
でも交流は一切無かったので、向こうはまったく覚えていないと思いますけどね。
で、何かね、やっぱり背が伸びてなかった(笑)あれから3年経つのに絶対身長伸びてないよあの人。
大体同じくらいだもん。ワックスで立てた髪でごまかしてるねあれは(酷っ
別に今は何とも思ってないので、あ、久しぶりに見たな〜くらいで終わりました。
んで〜、最後に行ったのが美術部の展示品があるところで、かずちゃんの絵を見ました。
可愛くて上手な絵でしたよ〜!かずちゃんはホント、上手いです。
で、その後帰る事に、、、帰り、門を出るまでもK氏の姿を探しまくりましたが
結局見ることができませんでした、、、つまんない、、、
せっかくだから見たかったのになぁ、、、店舗やってれば見れたかもしれないのに〜、、、
まだ1年だからたぶん店舗はやらないんでしょうね〜、、、
いつになったら見れるのかな、、、来年かな〜?あ、ちなみにこれは浮気とは言いませんからね?(笑)

んで、キロク色さんのオススメで見たソニーのメモリー搭載ウォークマンが!!
すっごく気に入りました!30000円もするんですけどとっても欲しいんですよ!
最初はiPodが良かったんですけど、大体みんな持ってるし、買うならminiのブルーが良いと思ってたのに
同じクラスの男子が持ってたから被ると嫌なので迷っていた所、この素晴らしい商品に出逢いました。
今月誕生日で親が何か買ってくれるらしいんで、これを頼みたいのですが、でも30000円、、、無理かな〜?

あ、ちなみに今現在の時刻、17:00です。今くらいに日記書いとかないと寝ちゃうんですよね、、、
この後めんどうですが宿題をやると思うので、終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.