† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/20(木) 今日という日を『負けの日』と名付けよう。
うん、、、今日はイマイチな日でした。あの〜、、、理由は言えないんですけどね。
とにかく何かブルーな日でした。そして、放課後の掃除の時にホウキジャンケンをするのですがね、
それも今日は何か負ける気がするなと思っていたのですよ。
昨日は勝ったんですけど、月、火と負けてます(汗
昨日だけなんですよ勝ったの。で、今日も、やっぱり負けました。
気分的に絶対勝てないなって思ってて、上の階をやるか下の階をやるかのジャンケンも負けました。
明日は良い日になるといいなぁ、、、そしたら絶対ジャンケン勝てる!
雑巾は正直嫌なんですよね。使った後に手が臭くなるからです。
うちのクラスの前の水道は今石鹸が一つもないので臭いが手に残るんですよね〜、、、
だからしばらく水だけで洗ってます。そうすると意外に取れます。でも何か汚い感じがするんですよ。
とにかく、明日は勝てるような気分になれれば良いです。

そして、最近よくKagrra,系統の食べ物を見ます。『京』というプリン、『煌』という米、『彩』というアイス。
全部写メに撮って女雅さんコーナーに投稿したいのですが、あいにくどれも好みの食べ物ではないので(米は別)
買うわけにもいかず、でも買わないと写真は撮りづらい、、、ということでいつも見かけても諦めてます。
そういえば投稿用に撮った写真、未だに携帯に保存してあって投稿しておりません(汗
今度暇な時にでもやろう、、、

あ、そうだ!やっとPIERROTのディクのDVDが届きましたよ!
見たいです。すごく見たいです。でも、今22:00です。
この時間に見るのは無理です。親も居るので、、、
しかももうすぐテストですよ。まだ何にも勉強してないです、はい。
そろそろしないとマズイので、テスト終わるまではもしかしたら見れないかもしれません。
ものすっごくものすっごくものすっごくもの(以下略
見たくて堪らないのに、我慢するというのは大変ですが、赤点取ってしまう方がもっと大変で困る事なので
やはりテスト勉はせねばならないのですよ。てか、頑張ろうっていう理由は別にあるのですが、それは今は言いません。
何故というと、そんな事言っときながら低い点数だったら何だか恥ずかしいからです。

何か最近日記が短めですね。あんまり話題が無いんですよ。
あるときはすごくあるのに無いときは全然無いから困るんですよね〜、、、
うん、ってことで、他に何も無いはずなので、終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.