† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/21(金) 今日は『勝ちの日』ですな。
うん、今日は昨日に比べたら全然良かったですよ。何てたってね、理由は言えませんが(またかよ

あのですね、今日は2回連続でジャンケンに勝利したのですよ。
やっぱあれですね、昨日は駄目だった気分が今日は良くなったのですよ。
だから、今日は勝つ!勝てるぞ!と思い、というか、ホウキを握り締めお祈りし、ジャンケンをして勝ちました(え
祈りがホウキの神様に通じたのでしょうね(ちょっと待て

で、はい、知る人ぞ知る。明日はアフォ管理人の○○日です。
○に何が入るか分からない人はプロフをどうぞ、、、
何かね、あんまり覚えられてないから、中学の時の友達からお祝いの言葉が来るのかどうか分かりません、、、
はい、明日は一日中メール待ってます(笑

で、で、ですよ!!今日からの新ドラマ『花より男子』ですよ!
ヤバイ!F4が!カッコイイ人揃いだ!!まず松潤!松潤はごくせんの時から大好きだ〜!
そして、何と言っても今回のストライクなお方は小栗旬さん!
前々から結構好きだったけどさ、最近見ないからどうでもよくなってきてたんだけど
何かこのドラマ見て前より好きになったかもしれない!だってだって!!
つくし(真央さん)が男子生徒に襲われそうになっててさ、類(小栗さん)が助けてあげて(?)さ、
つくしが涙を流しながら「ありがとう」って言ったら、
「勘違いしないで。俺、こういうの嫌いなだけだから。」みたいな事言ってさ、、、
ああああああ!!カッコイイよ小栗さ〜ん!!この一言にやられました。
この後しばらくカッコイイよ〜カッコイイよ〜小栗さん(*´∇`*)って連呼してました。
もうね、クールで静かな所が好きって設定が良いよね。そういう人大好きだ。
クールな人は最高だ〜!クールであんまり笑わなさそうでカッコイイ人はストライクだね!
で、笑わなさそうなんだけど、たまに見せる笑顔が素敵だと更にズキュンと来るわけですよ。
でもね、別にこんな感じの人じゃなくてもストライクな時はありますけどね。これは参考までに。
本来、好きになる人のタイプはいつもバラバラなので正直好みのタイプとかは分かりません。
でも、ストライクだと思う人は時々いますね。例えば5組の陸上部の人とか、、、
**君はストライクではありませんが、何故か好きなんですよね。それがおかしいんですよね。
だからやっぱり好みのタイプは無いんですよね。
話は戻り、つくしが最後に司(松潤)を殴って、ふと類を見たら、何と、笑ってるじゃありませんか!
あの笑顔も堪らなく素敵でしたね。ごくせんでは松潤の方が好きでしたが、
今回のこの作品は小栗さんの方が好きかもしれないですわ。
小栗さん頑張れ!しがない管理人は小栗さんを応援しているよ!
でも松潤も好きなんだよなぁ、、、てかあの和風な人も中々好き。
最初の登場シーンの所(茶道の部分を含む)がカッコよかったです。
その他のシーンでは微妙な所もありましたけど、、、後のもう一人、人妻キラーは興味なし(失礼
てか何かこれから面白くなりそう!早く第2話を見たいです!
こうなると原作の方も気になってくるんですよねぇ、、、

今日は神楽の巣UPの日ですね!実はまだ見てないので、これから見ようと思います!沖縄ですもんね。
あと、女雅さんコーナーも始まりましたね〜!楽しみだ〜!早く真さんコーナーもやらないかなぁ、、、
でももうビリヤードのが見れないので寂しいです。せっかく真さんの素敵な笑顔が見れるというのに、、、

まだPIERROTのディクのDVDも見てませんよ!明日見るかもしれないし、でもテスト勉もしないとだから
11月にならないと見れないかもしれません、、、本当はすごくすごくすごくすごく見たいのに、、、
見始めたら絶対見終わるまでテスト勉をしませんからね。我慢も大事です。

『gozen』が欲しい!『幻憶』が聴きたいんだよ〜!あの透き通るような音、綺麗!聴きたい〜!
『彩』も欲しい!『百鬼夜行』を聴きたい(笑)
もう、要するに全部欲しいから以下略しますね。

でわ、終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.