† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/22(土) めでたく16歳になりました(*´∇`*)
はい、ということで、今日は誕生日でした。
やっと16歳。同じ学年の大半の人には追いつきました!
結婚もできますよ!(相手は居ないけどね、、、
皆もお祝いしてくれてすごく嬉しかったです!
蓮はイラストも描きに来てくれたしね!

で、今日はお母さんと街へ出かけて、途中でお姉ちゃんと合流。
ブラブラしたり、ご飯食べたり、ケーキを食べたり、、、
ケーキがね、ものすごく美味しかったんですよ!
飲み物とセットで1000円なんですけど、最高でした!
フォンダンショコラとチョコレートシフォンケーキとどっちにしようか悩んだ挙げ句、チョコレートシフォンケーキに。
スポンジはフワフワだし、クリームも甘すぎなくて美味しくて、絶品でしたよホントに!
ぜひまた食べに行きたいところです、はい。

そして、今日は誕生日なので、両親にお金を貰いましてね、
そのお金でi Pod nano(4GB/黒)を買おうと思い、電器屋に行ってもらったのですが、何と売り切れ。
予約すれば手に入るとのことですが、商品が入荷するまで2〜3週間はかかるらしく
岐阜へ行くときに間に合わないし、液晶が割れやすいと、さっちゃんから聞いていたのでやめました。
そして、代わりに、gigabeatを買いました。値段はi Pod nanoより2000円高いだけなのに何と20GB!
約5000曲も入るのです!(そんなに入れないと思うけどね、、、
しかも値引きしてくれたみたいなので26000円弱で買えました。
色は、V系の様な黒!(実はこれしか売ってなかった
クールでシンプルでカッコイイですよ!
なので今、この日記を書きながら曲を入れています。
Kagrra,から入れて、今アリスを入れています。本当は、PIERROTから入れたかったのですが
PIERROTのCDはほぼ全て貸し出し中なので、全部揃ったら入れようと思い、まだ入れていないのです、、、
早く入れたいなぁ、、、そしてgigabeatを満喫したい、、、

てか!中間テストが間近!!!!ヤバイです。今日は結局簿記しか勉強していないのです。
勉強したといっても昨日配られたプリントをやっただけなのですが、、、
英語と数学とビジネス基礎と理科がヤバイのです。世界史は暗記で何とか頑張ります!
てか、野望を達成する為に何としてでも全教科頑張りますけどね!
まずは明日、理科をやろう!でも、明日はカラオケに行くのですよ♪楽しみ〜(*´∇`*)
そうだ、アリスも入ったんじゃん!絶対歌うぞ〜(*´∇`*)
そしていつものごとく、Kagrra,のPVを鑑賞しよう。

あ、そういえば今日は野球選手のイチローも誕生日なんですよ。
同じですからね。しかも血液型も同じなんですよ、珍しい。
イチロー選手も、おめでとう(*´∇`*)

で、昨日あれから神楽の巣と女雅さんコーナーの映像を見ようと思ってたのに、何故かゲームに走り見ませんでした。
今日も今日で出掛けたりして忙しかったし、今は眠いので見ません。
明日はカラオケだしテスト勉もやるので見れないと思います。
一体いつになったら見れるのでしょうか、、、
沖縄Kagrra,を早く見たいのに!そしてディクのDVDもいい加減に見たい!
ちなみに昨日やったゲームはポップンです。最近やってなかったのでやはり少し腕が鈍っておりました。
で、復活させるべく9ボタンもやりました。最近はハイスピード×2または×3でもできる曲はできるようになりました。
もちろん専用ではなく、普通のコントローラーで。慣れですよ慣れ。でも出来ないものは出来ません。
何が起きているのか分からなくなりますからね。
楽しかったんですが、一通りやると飽きます(汗
それでも1時間はやってたと思いますけど、、、
そういえば未だに11を買ってないんですよね、、、11も欲しいけど
個人的にはあさきさんの雫が入っている12を早く発売してほしいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.