† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/23(日) おっほっほっほっほ(白水さん風な笑い方
今日は、汐ちゃんとのーちゃんと一緒にカラオケに行って来ました(*´∇`*)
二人と行くのは久々だったんですけど、やっぱ、二人共歌が上手ですよ〜!
しかも汐ちゃんは消費カロリーが尋常じゃない!凄く消費してるんですよ!声量もあるし、凄いですね!
今日も、PIERROTをある程度歌ってから、新しく入ったアリスを歌い、
Kagrra,に走り、PV見ては「真さ〜ん(*´∇`*)」と言っておりました。
でも今日はあれですよ『桜花爛漫』と『恋綴魂』は見てません、、、この二つはさっちゃんとじゃないと無理です。
で、Kagrra,を歌い終わった後はまたPIERROT。最後までPIERROTを歌いました。
で、新しく入ったアリス、『平成十七年七月七日』以外の歌を歌いました。
そして!何とですね、あさきさんの曲が2曲だけですが増えていたのですよ!
しかも大好きな『赤い鈴』と『蛹』ですよ!もちろん歌いましたよ!(まともに歌えてなかったけど、、、
今日はかなり満足できました!!カラオケは楽しいですね!
ストレス解消にもなるし、カロリーも消費するし(それ以上に食べてるから意味無いけど)
PVも見れるし、何より歌うのが楽しいですね!歌は最高です!
ぜひまた行きたいですね〜!!

あ〜、まだ神楽の巣見てない!ディクのDVDも見てない!
今日はカラオケから帰って来て、理科のテスト勉をしていたのですよ。
テスト1日目が理科と英語とビジネス基礎で、はっきり言ってヤバイ教科が揃ってるんですね〜、、、
とりあえず、手を付けられそうな理科を、、、未だによく分かりませんが、何とか頑張ります。
英語は、多分無理です。日本人ですから(え
だから、ビジネスをやろうと思うのですが、時間的にもうすぐ22時なのでちょっとめんどいんですよね(汗
でも、これから他にやる事も無いし、テスト近いからやっぱり勉強しますか、、、

あ、そういえば、テニプリの新作ゲームが12/22に発売らしいじゃないですか!?
今度こそジローと仁王と日吉が対象キャラに入っている事を期待してます。
海堂と手塚と千石さんと亜久津と赤也と真田さんはきっと入ってると思うから。
今年の冬はゲームに走るかな!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.