† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/27(木) おし!
テスト終了〜!これで遊べる、、、わけでもないんですよね実は、、、
29日は土曜日なのに実力テストとやらの為に学校に行かねばならんのですよ。
しかも国語・英語・数学の3教科。国語は良いけど後の2教科は無理です。
なのでもうすでに諦めてます。もう、中間テストの勉強頑張ったのでいいです、、、

今日は帰って来て、やっと、ディクのDVDを見始めました。
まだ5/3の1枚目のパウスノまでしか見てないんですけどね、、、
何か途中で眠くなって一時停止したまま寝ちゃったんですよ(汗
で、結局その後はポップンをやったのでまだそこまでしか見てないのです。
明日、帰って来たらまた見ると思います。

てか、今気付いたのですが、宿題やってませんでした、、、
何か実力テストに向けてのワークみたいなのを前に分けられて、
それが各教科5番まであって、1日にやる量を決められて提出してたんですよ。
で、明日までに5番まで(つまり最後まで)やってこいということで、、、
しかも、やってなかったら居残りしてくらしいです。それはさすがにめんどくさいので後からやります、、、

あ、そういえば、テスト勉とかで忙しくて25日と26日の日記を書けませんでした。
なので、25日と26日の事を軽く書きますか(別にいいよ
まず25日、、、といってもあまり覚えてないのですが、、、
とりあえずテスト1日目。1時間目の理科は、全部記号問題でした(笑
でも比熱の所は自分で計算して求めないと絶対マグレなんかじゃ当たらないのでしっかりやりました。
とりあえず全部埋めたのですが、所々間違ってるでしょうね。
2時間目の英語は、、、前日に勉強したのに、結構忘れてる所もあったりして、大変でした。
しかも何故か時間が足りなくて最後の方の点取り問題が1問しかできませんでした、、、もったいない!
3時間目はビジネス基礎。これは、一番勉強してないのでヤバかったです。
でも記号問題が割と多かったので助かりました、、、
スーパーの特徴とか分かりますか?分かりませんよね。
レジが多いとか書いちゃったけど、デパートだってレジは多いですよねぇ、、、いまいち分からない、、、

26日は、、、何と2教科!すぐ終わりましたね。
1時間目は国語。何か文字制限問題(抜き出しとか)が多くて、意外と難しかったです。
漢字は全部書きましたが、あってるか分かりませんね〜。
2時間目は簿記。これはね、問題数多すぎです。いつも最後まで書ききれずに終わっちゃうんですよ。
でも、今回は珍しく全部書けたんです。
だけど、最後の問題の答えを書いたのと同時にチャイムが鳴ってしまったので見直しが出来ませんでした。
それから、仕訳のDとNは絶対間違えました、、、特にDは自分で書いた答えを思い出して阿呆だ〜と思いました。
んで、簿記で思い出したんですけど、**君と事務的会話しました(*´∇`*)
もはや会話とも言えないくらいの短さでしたが言葉を交わせただけで嬉しいのです。

そして、テスト最終日の今日は数学と世界史。
数学は昨日の夜、6〜7時間くらい勉強したんですよ。
なので、思ってた以上に書くことはできましたが、当たっている自信がまったくありません。
世界史は、、、はい、結構難しかったです。一問目から何かちょっとマニアック的な問題でした。
一応全部埋めましたが、珍回答続出でしょうね。

さて、29日の実力テストはどうでも良いとして、11/11は漢検です。
まだ何も勉強していないのでそろそろしないと2級には受からないですからね、頑張ります。
でも、その前に岐阜旅行ですね〜。神楽の巣とカリスマベーシストへの道がUPされる日と被ってますが
それなりに楽しみですよ。インディーズショップがあったら絶対寄ります。
でもせっかく他県に行くのに大会で行くからそんなに遊べなそうなんですよねぇ、、、
しかも大会と言っても出るのは先輩達で、1年生は出ないのに、、、
だったら何処かで遊んでても良い気がする、、、あ、でも道に迷うな〜、、、

さて、そろそろ宿題をやりますか、、、めんどくさいけれど、、、

嗚呼、カラオケに行きたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.