† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/03(月) さてさてさてさて(長
新しい席1日目。早く席替えをしたい、、、何と言っても五月蝿過ぎて授業が聞こえない、、、
その人はいつもと同じ、授業中五月蝿い人とかなんですけど、今までは席が近くなかったから良かったものの
今回はその五月蝿い人の一人が隣で、しかもウチの前の席の人に話しかけるのでさらに五月蝿い、、、
あと、何か笑い方が微妙(え あの笑い方に笑える、、、
でも今日は移動の授業ばっかりで教室でやった授業は2時間のみ。
その内1時間は数学でテストだったので1時間しか教室で授業やってませんね。
それなのにもう疲れた、、、これから大丈夫だろうか、、、授業聞こえないのは非常に困る、、、
でも今週は何かと忙しい、、、明日は体力テストがありますし、
6日は文化祭の様で文化祭じゃない祭があるので、、、

眠い、、、今日、さっきまでずっとあいのりがやると思ってすごく楽しみにしてたんですよ。
んで、何となく気になったのでテレビ新聞を見てみたらやらないらしいくてショックを受けました、、、
先週の次回予告を見ていつも以上にかな〜り楽しみにしてたのに、、、
だってアヤとMIEが恋に落ちた相手が気になるじゃないですか!?
アヤとヒデには一緒に帰ってもらいたいので(何度も言う
来週までおあずけだ〜、、、てかホントに眠い、、、まだ22:00なのに、、、

そういえば、今日はラルクの素敵ベーシスト、tetsuの誕生日ですね〜(*´∇`*)おめでと〜。

あ〜、MP3プレイヤーが欲しい、、、ソニースタイル限定モデルで
販売予定価格30000円のエメラルドブルーのが欲しい、、、
でも発売日が、、、遅すぎる〜!間に合わんよ11月上旬に、、、
仕方ない、、、譲りたくはないが、他のにするか、、、

そういや今日もですが昨日は暑かったですね〜。しかも何と久しぶりに鼻血が出まして、、、
びっくりしましたよ。もう、鼻血出るとめんどいから嫌なんです、、、
しかも、妄想して鼻血を出したという疑惑がかけられておりますが、決してそんな事はありません。
暑いからです!妄想する度に鼻血出るのならとっくに出血多量死してますから(え

あ、PIERROTの会報が届きました(*´∇`*)早速読みました!やっぱり面白い〜!!
でもまだKOHTAのページだけは読んでません(それでもお前はムラジャーか!
今回はプレゼントが少ないですね。アイジの石鹸がちょっと気になります、、、
DVDはまだかな〜?楽しみにしてるから早く、、、
てか、12日にプラの新曲も出るから、何気に楽しみ、、、
7日には神楽の巣もUPされるし、、、良い事も中々あるじゃないですか〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.