† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/30(日) インドア生活万歳。
危なっ!日記書きに来たらカウンターが四四九九でした。
あと壱でキリ番ですよ。また報告は無いと思いますけど(汗

今日は久しぶりに家で(←ここ重要)ゆっくり出来たのでインドア生活を満喫してました。

まず、ディクのDVDを全部見ました!もうね、感動して泣いちゃったよ!
だって、5月3日のは好きな曲ばっかりだし、あのラストレターまで歌ってたし!
すごくすごく行きたかった、、、でも、映像化されて良かった。行けなかったけど、見れて楽しかった。
そして、5月4日の分、、、記念すべき潤の誕生日のライヴ。
最高!もうね、また感動して泣いちゃったよ!無罪でMOTHERで泣いてBIRTHDAYでも泣いて、、、泣きまくりだよ。
頭撫でられてた潤が可愛かった(*´∇`*)あ、もちろんKOHTAも可愛かったよ!
で、最後にホントに潤がマイクを通さない生声で「愛してる」とかを言ってて凄かった!
あれだけ大きい会場で、後ろの人達にまで聞こえたかどうかは分からないけど
マイクを通さないで言ってくれるって何かすごく幸せだと思う。
そして、計5枚のDVDを見て、普通の人間に産まれてきて良かったと思いました。
普通に目も見えて、耳も聞こえる。身体障害者の人には悪いけど、本当に良かったと思う。
だって、耳が聞こえなければ、PIERROTの歌を聴く事もできないから出会う事すら出来なかったわけだし
耳が聞こえても、目が見えなければ素晴らしい歌を歌っているのがどんな人なのかも分からないし、、、
歌っている時の表情を見ると、また、ただ音源を聞いている時とは違った事を味わえるし、、、
だから、本当に良かった。そして、PIERROTに出会えて良かった。
これだけ素晴らしい曲を持っているPIERROTは、もう日本一のバンドだと思う。いや、世界一のバンドだと思う。
これからも、PIERROTについていこう。
そして、年明け日武2Daysの決定、おめでとう!(多分行けないけどね、、、

さて、PIERROTを語った後に語っていいのか分かりませんが、Kagrra,話します。
とりあえず、ネットで買った桜花爛漫のDVDが届いたのでPVの方だけ見ました。
うん、凄く綺麗。とてもインディーズの物とは思えないくらい綺麗。
特に『春麗ら』は、凄く綺麗。メンバーも綺麗。女雅さんは美人過ぎて女の人かと思った。
で、『月下想葬』の真さんがカッコよかった!いや、どれもカッコいいんですけど、特に一場面が。
何か柱に手を当ててこっちを見ている感じの場面があるんですけどそれがカッコイイ!
真さんはカメラ目線でもそうじゃなくてもカッコよくて可愛いんですけど、特にカメラ目線だとドキッとします。
本物の真さんに見つめられたらきっとその場を動く事はできないでしょうね。
あ〜、ライヴ行ってみたいわ〜、、、もちろん席は下手で、、、
ライヴ映像の方はまだ見てないので、明日見れたら見ます。
せめて岐阜行く前には見終わっておきたい、、、未練が残るから(苦笑)

さてさて、明日は月曜日。そろそろテストが返ってくるだろうか?
少なくとも理科は返ってくると思うんだけどな〜。
だって一日目だったし、一教科目だったし、全部記号問題だったから丸付けはもう終わっているはず、、、
これで終わってなかったら、何してたんですか?って話ですよ。
順位によっては親に何かしら貰えるので期待してるんですが、どうなるでしょうか?
ちなみに学年10位以内はたぶん無理です。勉強不足。

ふぅ。明日はあいのりですな。では、終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.