† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/31(月) テスト返ってきた、、、
7教科中、3教科が返ってきました。理科・数学・国語。
一番良かったのは理科でした。今までの中で最高得点でした。
数学は、あれほど勉強したのに1学期の期末とまったく同じ点数でした。
でも、初めて平均点を越えたので良かったです。
国語は、いつもよりはいかなかったけど、今回は難しかったので良しとしましょう(え
明日はきっと英語と簿記辺りが返ってくると思います。
果たして順位はどうなるのでしょうか!?

そして、今日のラッキーカラーはパープルだったのでゴムの色をパープルにしてたのですが、
何か、あんまり良い事が無かった気がします、、、
月曜日のみある7時間目の授業で、新婚・子持ちの27歳の人の話が長かったので疲れました。
本来なら50分で終わる授業が2時間近くかかりました(選んだ5人だけ。
お陰で帰りのHRにも出られなかったし、掃除もできなかったし、、、
職員室掃除は楽しいからやりたかったのに、くそぅ、、、今週はただでさえ回数が少ないのに!

まぁ、というわけで、とっても疲れたので何もやる気が起きません。
宿題が無くて良かったです。では、今からまったりします。
ちなみに今日はあいのりですね。MIEを応援します。スーザンと一緒に帰るんだ〜!tkはいらない、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.