† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/04(火) 持久走は辛い、、、
今日は、体力テストでした。午前中3時間使って
『ハンドボール投げ』・『立ち幅跳び』・『50m走』・『持久走』をやりました。
全て、点数低いと思われます。外競技は苦手です、、、
一番得意というか高得点取れるのは『上体起こし』なのですが今日はやらなかったので残念、、、
でも今度から授業で進めていくそうです。もちろん他の競技も、、、(めんどい

ということで、今日はいつも以上に疲れたわけですよ。そしてまたその後も忙しかったわけですよ。
最近家に居ても前みたくゲームやる時間がありません、、、ポップンも11が欲しいのに金欠だから買えないです。
でも今の現状だとお金入ってもポップンよりKagrra,のCDやDVDを買うと思われます、、、
桜花爛漫のDVDが欲しい、、、PVを家でのんびりまったり見たい、、、
カラオケだと歌詞が出るから見えにくいし一時停止もできないし、、、
でも今はまだ買えないからカラオケで鑑賞するのです。

あ、今日Dグレを買いました。表紙はティキですね!カッコイイ(*´∇`*)でもまだ途中までしか読んでません、、、
今日は中々読む時間が無くて、、、午前中3時間は体力テストだったし
残りの授業、簿記はしっかり聞いてたし数学はテスト返しの後眠くてあんまり聞いてなかった、、、
英語は始まる時に読んでたんですけど歌のリスニングのがあったのであえなく断念、、、
結局学校に居る間には読み終われませんでした、、、もう23:00過ぎたけどこれから読もうかな、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.