† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/09(日) 日記、、、
2日連続で書けなかった、、、昨日は書こうと思ってたのに寝ちゃったんですよ。
今日は寝ちゃっても大丈夫な様に早めに書いておきます。

まず、7日の金曜日に神楽の巣がUP(*´∇`*)総集編でしたね〜。
チキチキききジュース大会の幻の2回目が!
あるメンバーって真さんの事じゃん、、、でも真さん、2つ目で当てたじゃん!
1回目の時は間違えまくって2回目はせっかく早く当てたのに他のメンバーは皆一発で当てちゃって、、、
真さんが可哀相、、、てか真さん、可愛い〜(*´∇`*)
未公開シーンとかもあって面白かったですね〜。
次回はFC旅行の前編かな〜?しかも放送日がウチの誕生日の前日!
これはささやかな誕生日プレゼントだな〜、、、司会はぜひ真さんでお願いします。
と、言いたいところだけれども、この前やったんでそれは無さそうですね、、、

え〜、そして、10/17から、ついに、PIERROTのディクのDVDの発送が開始されるという事で!!
とっても嬉しいわけですよ!早く見たいからもう発送してくれても構わないんですけど、、、
しかもタイミングが良ければ誕生日の日に届くかな〜?とは思いましたけど、まぁ、無理でしょうね。
ちなみに皆さん、10/17はGLAYのベーシスト、JIROの誕生日ですよ。お忘れなく(え
で、でも、ディクのDVDが届いても、すぐには見れないかもしれません、、、
何てったって、テスト。そう、10/25〜10/27は中間テスト。勉強せねばならんと思うのです。
今回はかなり本気でやってせめて学年10位に入ってみたいな〜という密かなる野望を持っています、、、
この前の期末はおしいところまで行きましたからね。でも課題テストで下がったので、リベンジ。
やばいのは英語と数学ですよいつもながら。今回はこの二つも高得点を取れるように頑張らねば、、、

そして、昨日、とある事情で自分の住んでる市の地図を見ていたら、
「愛治」という名前のおじいさんの家を発見しました。
読み方は、言わずとも分かりますね?「あいじ」です(*´∇`*)
すごくないですか!?ホントにいるんですね〜、、、ちょっと会ってみたいです(笑)

昨日、ごくせん同窓会スペシャルやりましたね。ビデオ撮りながら見てたら安心してしまって
気付いたら途中で寝てしまって、起きたときには終わってました。
でも、ビデオ撮っておいて良かったです。また時間がある時にでもじっくり見るとしましょう、、、

それから、先日頂いてきたかづらさんのイラストを展示したいのですが、
どうも調子がおかしくて上手く展示できないので、もう少しお待ち下さい。
どんなイラストか見てみたい方は直接かづらさんのサイトに行った方が早いかもしれません。

さて、明日は月曜日だけど、祝日なのでお休み、、、
さっちゃんと一緒にカラオケに行ってきます!!!!!!
あ〜、今から楽しみでしょうがない(*´∇`*)
Kagrra,の『愁』も『戀』も歌えるようになったし!『華』はまだ自信が無いので今から
エンドレスで聴きまくりながら覚えたいと思います。
『燦』の曲はBBサイバーには入っていないと思うので明日は歌えません、、、
早く入れて欲しいです。BBサイバーはPVも見れるし、音も良いし、、、
さて、明日のカラオケはPIERROT+Kagrra,+その他V系+何か(え
で、ストレスを吹き飛ばしてきます!アリスはまだ入らないんだよなぁ、、、
19日でしたっけ?9日に入れてよ、、、そうすれば明日歌えるのにさ〜、、、
でも、何で『葬園』を入れてくれないんだ!?『平成十七年七月七日』はまだ歌えないのに、、、
まぁでも、入るだけマシか〜、、、シングル3曲のは入るしね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.