† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/01(火) 眠い、、、
とてつもなく眠いです。最近いつも眠いです。体育の時はどう頑張っても眠れないので困りますよね。

今日も、テストが返ってきました。今日返ってきたのは簿記と世界史です。
結構良かったですし、友達と賭けをしていた世界史も、無事に勝利したので良かったです。
明日はきっとビジネスと英語が返ってくるでしょう、、、そしたら合計が分かります、、、分かっちゃうんです、、、

今日は授業のお陰で、**君と話すことができました(*´∇`*)
事務的会話じゃありませんよ(多分)授業中ですからね!
ラッキーカラーは当たる時と当たらない時があるようですね。明日は何色かな?

今日、学校帰りにフ○イデ○に寄って、ディルのCDを借りてみました。
んで、帰って来て聴いてみました。眠くなりました(え
いやいや、、、率直に言えば『微妙』です。悪くはないんだけど良くもない、、、
いい感じな歌も2〜3曲はありましたけどね、ハマる事は無いでしょう。
いつか、噂に聞く(?)304号室何とか(おい)を聴いてみたいとは思いますけどね。

さて、時間が無くて、まだ桜花爛漫のDVD(ライヴの方)を見ていません、、、
やっぱり休みの日とかじゃないとキツイのかもしれないです。
PVは届いた日に全部見たんですけどね〜(苦笑)

そういえば、今日からいよいよアリスの新曲、無限の花の視聴が始まりましたね!
さっき聴きに行って来ました。ズバリ、良いと思います。
ということで、多分ミニアルバム買うと思われます。1曲のためだけに買うのはどうかと思っていましたが
あの歌はぜひ全部聴いてみたいのでだいぶもったいないですが覚悟を決めて買います!
てか、今年中に発売で、買いたいって物が一杯ありすぎてお金が足りるのか分かりません。
『アリスのミニアルバム』・『雲燦霧消DVD』・『キリトライヴDVD』・『プラの新曲』・『PIERROTのPV集』・
『テニプリのゲーム』・『Kagrra,の再発売のDVDとCD』などなど、、、
年明けにはアリスのDVDを買うかもしれませんし、、、あ、PIERROTのファンクラブ継続のお金も払わないとなぁ、、、
キツイね、高校生には、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.