† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/11(金) ポッキーの日
だけど食べてません(汗)

昨日は22時に寝ました。早かったです。漢検の勉強をするつもりが、
眠くて寝てしまって24時にまた起きようと思っていたのですが無理でした。
なので漢検の勉強はほとんどやる事が出来ずに、今日という本番を迎えてしまった訳で、、、
案の定、全然分かりませんでした。だって2級ですよ?
難しすぎですよ。てかちゃんと勉強してないからいけないんですけど、、、
間違いなく落ちてしまっていると思うので、次回再挑戦します。ごめんね4000円(受験料)、、、

さて、昨日、この間の中間テストの順位等が載った紙を渡されました。
やっぱり学年10位以内は無理でしたが、惜しかったです。あともうちょっとでした。
なので、次回の期末では今度こそ学年10位以内を目指して頑張りたいと思います。
やっぱあれですね、ビジネスを勉強しなかったのがいけなかった気がします。
あれさえ勉強しておけばあと1位くらいは上がったかもしれません、、、まぁそれでも足りませんが、、、
で、うちのクラスは6クラス中1番頭が良いクラスらしいのですが、
平均点が下がっているとの事で来週の月曜日から毎日ノートに勉強をやってそれを提出しろと言うのです、、、
おかしいよ?1番ならそれで良いじゃん。何でやらなくちゃいけないんだ!?まったく、、、
しかも出さなかったらペナルティーがあるらしい、、、めんどくさいなぁもう、、、

今日は花より男子の日ですよ〜(*´∇`*)楽しみ楽しみ、、、
そして漢検が終わったので期末テストまでだいぶゆっくり出来ます。
ちなみに、来週の予定(?)結構充実しております。
13日はボーリングだし、14日はワープロ部の皆で夕飯を食べに行くし、15日は顔合わせ(予定)だし
16日はプラの新曲発売日だし、17日はアイジの誕生日だし、18日は神楽の巣&カリスマベーシストへの道UP日だし
あ、19日は何も無いか、、、とまぁ、結構な感じです。
忙しい訳では無く、充実しているのです(え

さて、ホントにもうゆっくりできるから、さっちゃんに借りた京のDVDを見ようかな、、、
あ、でもお腹が空いたから先に夕飯を食べようか、、、
あ、そして、もうそろそろ改装をしないとね、、、素材探しに行こうかな、、、
忙しいなぁ何気に、、、まぁ、性格上、マイペースにいかせて頂きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.