† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/12(土) う〜あ、、、
今日は、とある事情で、のーちゃんと共に某会社の秋の大感謝祭に行って来ました。あ、あと先輩二人も、、、
で、そこでやった福引の賞品が豪華で、特賞がペナン島3泊5日の旅で、
1等が帝国ホテルバイキング券(のような物?)&宝塚観劇ツアーで、
2等がディズニシーパスポートだったかな、、、凄すぎ、、、
で、1等はウサが喜びそうな、宝塚。でもね、当たらないから、、、
普通に白い玉だったので食器洗いの洗剤を貰いました。
で、最後に何と、牛肉を貰っちゃいました。これにはビックリですよ。
この間の月曜日に2時間も頭がショートする話を聞いていたかいがあった様な気がしなくも無いです。
でも、やっぱりあの長い話はもう聞きたくないです、、、

さて、さっきから何故かお腹が痛いです。この日記の、白い玉だったので辺りを書いてる時が
死にそうなくらい痛くて椅子に座れませんでした。今は、少し治まって座ってますが。
まったく何なんですかね。食べすぎだとでも言いたいのかい?
明日はボーリングなんだから、明日には治っててよね〜。

そういえば、昨日の日記で、来週はいろいろと予定があると言っていて、19日は何も無いとか書きましたが
よ〜く思い出せば、19日はうちのお兄ちゃんの誕生日ですよ!
11月って事を忘れていました(え
ってことで、これで来週1週間は毎日何かがあるのですよ〜。
明日はその1日目、ボーリングですよ〜。楽しみだ〜(*´∇`*)

真さんが2回連続日記を書いてくれたので凄く嬉しいです。
いや〜しかし、朝の9:00におやすみなさいなんて、アーティストは生活が普通の人と真逆ですね、、、
大変ですよね。夜働いて朝寝る。普通の生活に逆らっている訳ですから、、、
あんまり無理はしてほしくないけど新曲や色々な物を待っていてくれるファンの為に頑張ってくれてるんですよね。
そう思うと凄く嬉しいし、期待も膨らむけど、
体調を崩してしまったら元も子もないからやっぱり無理はしてほしくないなぁ、、、
ほどほどに頑張っていただきたい。いや、注ぐ情熱は全力でお願いしたいけど、休息はしっかり摂って頂きたい。
だって、心配なんですよ。ここの所ハードスケジュールで倒れたりしないか、、、

今日野ブタ。を見て、感動しちゃいましたよ。
修二がマリコさん(漢字が分からない、、、)に
「ごめんな。あのデートの後、マリコにまで変な噂が流れちゃって、、、」みたいな事言って、
マリコさんが「あ〜、、、いいのよ。」みたいな事言って、
修二が「だって、ホントの事じゃないのに、、、」みたいな事言って、この後ですよ!この後のマリコさんのセリフ!
「いいのよ。だって、私のホントは修二が知ってくれてるから。
私のホントを知っている人が一人でも居ればそれでいいのよ。」
みたいな事を言ってて、、、それが何か感動した!カッコイイよマリコさん!
要するに、あれですよ。
好きな人が自分の本当の姿を解っていてくれれば、他の誰にどう思われていようが関係ない。
って事だと思う、たぶん。何かすごくいいなぁって思った。
そうだよね、自分の友達や家族や好きな人だけが自分のいい所を知っていてくれればそれでいい。
他の人に嫌われていても、唯一人でも自分のいい所を解っていてくれるのなら、幸せなんだなぁって、、、
あ〜、何か、らしくない事を書いてしまった、、、

今またお腹が痛くて死にそうでした。治りません。暖かい風呂に入れば治るかな〜、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.