† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/13(日) 年に一度のボーリング。
毎年11月に父の仕事の関係でボーリングに行くのですよ。
今日は、初めて友達も一緒に行きました。ちなみに一緒に行った友達は鏡ちゃんです。
2ゲームなんですけどね、今日はいつもより楽しかったんですよ。
何故かと言いますとね、ライバルができたからです!しかも何と、今年の12月で8歳になるという男の子、、、
自分の年齢のちょうど半分の子ですよ。しかも負けました、、、
1ゲーム目は1点差で勝ったんですけどね、2ゲーム目で10点以上差がつき、合計で負けました。
結構ショックですよ。彼は完璧にライバルです。来年は絶対に負けない!

さて、それで、18:30頃にお姉ちゃんが来て、2時間だけカラオケに行きました。
とりあえずKagrra,を歌ってPVを堪能して、、、今回PIERROTはクリスカだけ歌いました。
きっと23日にさっちゃんと行くはずなのでその時の為に今日は歌いませんでした。
まぁその時もKagrra,のPVは堪能しますけどね、、、

明日からはまた学校です。月曜日なので7時間も授業があります。正直7時間はめんどくさいです。
でも明日は月曜日なので音楽があります。嬉しいです。
2時間連続です。でも2時間目はクラシックの鑑賞なので眠くなります。
あとは、何があったかな?あ、数学、、、いらないよ〜。てか宿題やってない。学校に置いてきたし、、、
で、この7時間という試練を乗り越えた先には、ワープロ部全員での夕飯という御褒美(多分)が待っています。
さぁ、その為に明日も頑張ろう。そしてやっぱり席替え希望。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.