† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/15(火) 疲れた、、、
一人旅は大変です。迷いに迷い大遅刻。でも、、、?(え
分かる人には、分かる〜なんです(は

何かいろいろと疲れました。また明日も学校、、、別に学校は良いんですけど、宿題とかが、、、
クラスの平均点が下がってるからと言って出された1日2ページ何の教科でも良いからノートにやって提出。
という課題が果てしなくめんどくさい。なので今日は出しませんでした。
明日から出さないと、帰りに居残りさせられるそうです。
それこそめんどくさいのでやろうかなとは思うのですがやっぱりめんどくさい、、、

今日は、久々に**君と事務的会話しました(*´∇`*)
席替えして初です!嬉しい、、、
しかも帰りに寄り道した建物から出た時に反対側の道路に自転車に乗り帰って行く**君を目撃しました。
今日は何気にイイ日だったのかもしれませんね。
まさか事務的会話できるとは思っていなかったので良かったです。
で、目が合うときがあるんですけど、その後どうして良いか分かりません。
逸らすのも何か失礼だし(というか逸らしたくない)、でも見つめ続けるのも怪しいし、、、
でも目が合うのは嬉しいんですよね!最近目が合うことが多くなってきたので余計にね。

さて、ではホントに疲れたので終わらせてもらいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.