† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/16(水) 後悔が、、、
あ〜、、、ってな感じで後悔中。
もうさっちゃんには部活の時に話したんですけどね、
今日の掃除の後、机の上に上げてある椅子を下ろしてたんですけど、
**君の席の周辺のだけ下ろして**君のは下ろさなかったですよ。
何故かと言いますと、
@いつもは**君の席の周りはやらないんだけど今日はたまたまやっていた。
A**君はいつも荷物を持ちながら掃除をするので机の上には置かない。
Bだけど今日はその荷物が置いてある上に、本人が教室内に(しかも近くに)居た。
このことから、荷物を勝手にどかして椅子を下ろしていいのか、
もし**君に嫌われていたらウチに荷物を触られてもいいのか、、、
という考えが頭を廻り廻って、結局**君の後ろの席の椅子を下ろして終わったのです。
ちなみに他にも荷物が置いてある机はあったので、大丈夫だとは思うんですけど
借りに**君が見ていて、俺の椅子は下ろしてくれないのかよ。
俺嫌われてんのかな?とか思われてたら嫌なんですよ、、、
嫌うわけがない。むしろ、、、まぁこの先は言わなくても分かりますね。
だから、例え**君に嫌われていても良いから、荷物どけて椅子おろせば良かった、、、
意識してるのは別にこっちだけだから普通にやれば良かったんだなとさっき気がつきました。
今度からはやります。てか荷物が置いてなかったら他の人を押しのけてでもその椅子、下ろさせて頂きます(阿呆
で、それだけの事なんですけど結構後悔してるんですよ、、、
でも今日のちりとりジャンケンは素晴らしい勝利を収める事が出来ました。明日も頑張ろう、、、

ネットで買った『彩』と『春麗ら』と『夢イズル地』のCDが届きました。
やっぱ良いですねぇKagrra,は。どれもこれもすごい!
『彩』は、濃いです(笑)『刹なる言葉』と『百鬼夜行』が、、、
あと『徒然なるままに、、、』が切ないです。好きです。
『春麗ら』も良いです!『乱』も『嘆きの詩』も素敵です。
『夢イズル地』の『祇園』も個人的には中々面白くていいと思います。てか好きです。
「おいでおいで」言いまくりで面白い(笑)
これは23日再発の買う予定のCD達にも大いに期待できますね。『桜花爛漫』と『gozen』と『夜伽噺』と『煌』です。
でも『鵺』欲しい〜、、、完結のジャケがカッコイイ、、、

あと、同じくネットで買った真さんのフィルムポスターも届きました。
やばいです!でかいし綺麗だしカッコイイしでおおはしゃぎ。
ガラスに貼ろうかとも思いましたが、カーテンとかで夜は見れなくなるので多分違う所に貼ります。
でも正直貼るのがもったいないくらい綺麗です。でもせっかくなので貼ろうと思います。
なので、とりあえず今貼ってある物を剥がして場所を確保しないと、、、
まぁ、今日はもう時間が無いので明日かな〜、、、

さて、明日から体操着は長袖。少しは寒さも防げるでしょう。
でも下が寒いからジャージ着たいです、、、

そして、いよいよ明日はアイバです!!
ケーキ作れないと思いますけど、お祝いしたいですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.