† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/19(土) 固有名詞万歳。
いや〜、また2日もサボってしまった、、、
しかもアイバの日書いてない、、、最悪な管理人ですな、、、
では、遅くなりましたが

アイジお誕生日おめでとう!!

これからもあの攻撃的なギターの音を惜しみなくだしまくって下さい!そして更なる早弾きを期待してます(え

それから、今日はお兄ちゃんの誕生日です。特に何もないですけどね、、、でも

おめでとう!!

いつまでも若くてカッコイイお兄ちゃんでいて下さい。

さて、タイトルに書いたとおり、固有名詞は素晴らしい(は
今までどちらかというと自分の名前(本名)って微妙なんじゃないか?と思っていましたが(でも嫌いではないです)
ちょっと昨日は好きになりました。苗字の方なんですけどね。
まぁ、また既にさっちゃんには話したことですが、昨日**君の口から自分の苗字が発されたのですよ。
今までの事務的会話の始まりは、席が近かった為、
**君が机を叩いて呼んだり、いきなり話しかけてきたりが多かったんですよ。
だから、もしかして名前知らないのかな?と思っていて、でも結構前まだ席が一番近かった頃
**君がノートを配っていて、結構女子の名前を知らなかった
(しかも「この人って誰?何処の席?」とかうちに聞いてきた)
らしいのですが、うちの名前は知っていたみたいなので
じゃあ何故呼んでくれないのだ??と思っていたのですよ。
別に今回呼ばれたわけじゃないんですけどね。**君が友達と話しながら言ったのが聞こえただけなんですけど、
何か初めて**君の口から自分の苗字を聞いたのですごく嬉しくてヤバかったです。
今度はぜひ、話しかけてくれるときに言ってほしいものです。

さて、昨日は神楽の巣&カリスマベーシストへの道UP日でした。
とりあえず神楽の巣だけ見ました。卓球最高(笑)
女雅さんの真さん贔屓がものすごくて楽しかった。
でも核弾頭の真さんは寝起き直後の為負けてしまったのね〜、、、
でも真さんは頑張っていたさ!そりゃあもう可愛いさ!そしてカッコいいさ!
もし第2回があるのなら今度は優勝してほしいなぁ。
で、ベーシストの方はまだ見てないのですよ。早く見たいんですけど、なかなか時間が、、、

あ、Kagrra,の新曲の特設サイトが出来たという情報をさっちゃんから聞いて早速見てきました。
ホントに出来てた&新曲の曲名が発表されてた。その名も『誓ノ月』!カッコイイ!楽しみだなぁ、、、
もうすぐ再発売の方も出るし、30日にはDVDも出るし、、、あぁ、楽しみが多いっていいなぁ。

そういや、ま〜だ改装してないっすね。もうそろそろしないと冬に乗り遅れるというか
未だに秋のままなのがおかしいですよね。もう秋って感じじゃないですもん周りの景色は。
紅葉なんて無いし、毎日寒いし、、、秋は過ぎ去るのが早いのですね。
なるべく今月中には改装できる様に頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.