† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/02(水) あはは、、、(え
だいぶ日記サイトみたいになってきてますね。未だに更新してなくてすみません、、、
正直、時間が無いんですよ。日記を書く時間はあるのにね。

今日は帰って来てからやっと、『桜花爛漫』のDVDを見ました。
何か、一部の曲が短編集というのにまとめられていて、
例の『百鬼夜行』もそっちに入っていたので全部は聴けなかった(及び見れなかった)のがちょっとショックです。
でもまぁ真さんの素敵な『吼え』が聴けた&見れたので良し。
てか、むしろ『百鬼夜行』より『刹なる言葉』の方が真さんが沢山吼えてたので、カッコよかったです(*´∇`*)
吼え方もカッコイイのですが、マイクの握り方もカッコイイですね。あの声は一体何処から出るのでしょうか?
そして、『じゃじゃうま姫伝』面白い!何か一志以外のメンバーが「ソイヤ」って言ってる(笑)
ますます『桜花爛漫』のCDが欲しくなりました。
んで、後は『月下想葬』のPVを見て、DVD鑑賞は終わりました。
明日は休みですが、出掛けるかもしれないので見れないかもです。

さて、英語以外のテストが全て返ってきました。てか本音を言うと、早く英語返せって感じです。
テスト初日にやったのに、どうして返ってくるのが一番遅いのだろう?しかも他のクラスは返ってきてるのに、、、
あの先生が悪いね。もう丸付けは終わってると思うんだけど、、、早くしてよ、、、

で、今日、急遽席替えをしました。といっても、クジを引いて、
場所を確認しただけで、実際にその席になるのは月曜日からなんですけど、、、
結構嫌かもしれません。まず、隣がオタク系な人(しかも理科の班同じ、、、)
右から2列目、前から4番目という非常に微妙な位置。
そして、**君と席が離れた、、、せっかく近かったのにまた離れちゃったよ、、、席4個分くらい離れてるよ、、、
まぁ、端と端よりはマシですが、、、早く席替えしたいな〜(早
でも、後ろと左斜め後ろは女子で、しかも結構良い人達なのでまぁそこは恵まれたと思って頑張ります。
てか、本当はもっと後ろの席が良かったんですけど、一番前にならなかっただけマシなので我慢します、、、
でも早く席替えを、、、

では、これから何かをしてきます(え
多分、来たるべきカラオケの日の為にあさきさんを練習します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.