† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/23(水) カラオケ鬼誕祭!
行って来ましたカラオケ。さっちゃんと共に。
が、しかし、おとといと昨日日記を書いていないので
まずはおとといと昨日の事から書きましょう。

まずおととい、月曜日。
7時間目の授業が予想通り長引き、本来なら4:10に終わるのが5:30に終わりました。
ま〜た終わりのHRと掃除に参加できず、、、でも今日でこんな長いのは最後なのでしょうがない、、、
で、SHOXXの発売日だったので部活終了後さっちゃんと寄り道。
SHOXX買いました。表紙はシドだったんですけど、撮り下ろしのKagrra,があまりにもカッコよかったのでね。
まぁ特にカッコよかったのは真さんですけどね!でも皆良かった。
時間が無くてまだ読んでいませんが、休みの日にじっくり読みます。
それからあいのり。tk、入院したのに速攻復活した上に、MIEに告白ですか、、、
しかもMIEは本気で悩んでいる、、、
tkと居ると楽しい、一緒に帰れば楽だ。でも、それは友達として楽しいだけなのかもしれないよ?
それにスーザンの事がまだ好きなのなら、諦めずに最後まで頑張ってほしい。
自分の気持ちを諦めてまで楽な方にいかないでほしい。
まぁ、どうするかはMIE次第ですけど、、、
でも、何か次回予告を見た限りではMIEはtkと帰りそう、、、

昨日、火曜日。
昨日はすごく良い日でした!**君と話したのですよ。
しかもいつもの事務的会話ですが、長かった!
というか、短いのがたくさんみたいな、、、
何の授業でかは念の為伏せておきますが、**君がウチに聞いてくるんです。そしてそれに答える。
その繰り返しが何度も何度も。たくさん話せて幸せでした(*´∇`*)
で、ウチに聞いてくるんだけど、ウチが間違っている所を教えてくれたりして、、、
何かホント幸せでした。てかこの日記をウチの席の周辺の人が見たりしたら間違いなく**君が誰かバレますね。
また明日も話せたら良いなぁと思っておりますよ。
あと、帰りにまたさっちゃんと寄り道。新○堂に予約していたアリスのミニアルバムを取りに行きました。
『無限の花』を聴きたいが為にわざわざ買いましたよ、、、
でも新○堂限定特典の別冊何とか(おい)を貰えてラッキー。
ポスターはメンバー写ってなくて微妙でした。ステッカーは銀の月 黒い星の時の写真でした。
まぁ歌は良かったので買ってよかったとは思います。

そして今日。カラオケですよ。ものすごく楽しかった!
PIERROT歌いまくったし、Kagrra,も沢山歌ったし。
Kagrra,はKagrra,タイムがあるんですよ。連続してKagrra,を沢山入れる。
『神謌』は歌えないのに入れちゃって撃沈(笑)もっと練習します。
『徒然なるままに、、、』が無かったのがショックでした。
あと『百鬼夜行』の「奇怪塊戒開」の部分がね、、、(笑)
7時間ってすぐですよ。24時間歌いたいですもん。
でね、さっちゃんの声は綺麗ですよ〜。透き通ってます。ウチとは大違いです。ハモリも上手いんですよ。

それから、今日は久々に小説をUPしました。短いですけどね。次の目標は改装です。
さて、明日はまた学校。頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.