† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/28(月) あ〜あ〜、、、
3日も日記をサボってしまいました、、、昨日は書くつもりだったんですけどね。寝ちゃいましたよ。
まず、金曜日の事から書いていきますか〜。

金曜日、木曜日同様**君と会話が出来た気がします。
そして、6時間目の授業は、ドッチボール大会でした。
うちのクラスは、教員チームには勝ったんですけどね、6組に負けました。
いやぁでも、3分は長い(汗)正直見てる方が絶対楽しいです。
んで、**君の活躍も見ました。バシバシ敵を当てていてカッコよかったです(*´∇`*)
ちなみに同じチームになれました。あ、友達なれたのでよかったです。
結局、優勝は6組だったんで、うちのクラスは何位かよく分かりません(え
でも楽しめたので結構良かったと思います。

土曜日は、、、何かあったけ?特に何も無かった気がします、はい。

日曜日は、あ、簿記検定でした。ワープロ検定も同じ日だったのですが、部活で既に級を取っている為、
午後の簿記検定のみ参加しました。検定に行く前に、さっちゃんと出来たばっかりの音楽店に行きました。
そこで、思わぬ出会いが。何と、FINALEのバンドスコアが¥1000で売っていたのです。もちろん買いました。
あと、「絶望の丘」と「エンゼルフィッシュ」が入ってるプラのCDも買っちゃいました。安かったので。
結構よさ気です。良い買い物をしました。
で、検定をやりに学校へ。検定が始まる前にプチハプニング発生。内容はあえて伏せておきます。
まぁ、ご想像通り**君絡みですよ〜。
で、検定がスタート、、、のはずだったのに、何かが起きていたらしく15分も遅いスタートでした。
しかも、いつものテストだと時間足りないのに、今回の検定はかなり時間が余りました。
この時間をテストに当てたい、、、30分は確実に余った。
で、検定が終わって、帰りにさっちゃんと寄り道。お目当てのCDは無かったけど、ピックを3枚買いました。
それで帰って来て、ゆっくりした後にギターの練習しました。
でも難しくて全然弾けませんでした(汗)
夜にはお母さんと、遊びに来たお姉ちゃんと一緒にラーメン屋に行って夕飯を食しました。
お店の名前は「どさん娘」です(笑)北海道プッシュ。餃子もラーメンも美味でした。

で、今日。今日は特に、、、**君とも話せなかったし、
あ、でも音楽の楽器のテストは面白かった(見てるの限定)
木琴とは、中々手ごわい楽器を使ったね(笑)
あとは、帰りに寄り道してギターの本を購入しました。
やっぱりしっかりとカッコよく弾けるようになりたいので。
もうすぐテストですが、練習したいと思います。

では、久々な日記、終わります。ちなみに今日は待ちに待ったあいのりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.