† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/03(木) 文化の日。
気付いたらもう、今は11/4のAM2:00です。早いですねぇ。
今日は色々とあったのです。
お姉ちゃんと本日開店のア○タに行ってきたのです。
明日の旅行の為のバッグを買いつつ色々見たり、、、
新○堂にも行きました。でも、Kagrra,はCDが『燦』の初回盤と通常盤の2つがあっただけで、
DVDは『沙羅〜懐かしの楽園〜』があっただけでした。持ってない物は売ってなかったので残念でした。
その後、中華なお店で夕飯を食べて、アイスを食べて帰りました。
それから色々やってたので日付が変わってしまったのですよ。

で、明日は授業を受けた後、いよいよ岐阜旅行です。荷造りはさっき終わったばかりです。
楽しみです。んでもって、今、眠い(え

明日が今の席で過ごす最後の日です。月曜日からは席替えした席に移動するのです、、、
**君の近くも明日で最後。
話せると良いんだけど1時間目から体育でしかも3時間しか授業が無いから無理かも、、、
岐阜旅行に行くから芸術鑑賞会には行けないし、、、
どうか明日、ほんの少しの事務的会話でも良いから話せますように、、、

では、そろそろ寝る支度をして寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.