† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/06(日) お久です。(そうか?
別に日記をサボったわけでは無いですよ。4日の午後から5日の夜まで部活で岐阜に行ってただけですからね!
泊まったホテルはまるで旅館のようでしたが、唯一ホテルらしかったのは赤い絨毯だけ、、、
部屋は和室でしたが、定番の掛け軸は無く、風呂も付いていませんでした。
まぁ、それでも結構楽しく過ごしました。
大会当日は、これまた山奥の学校で、なのに校舎は綺麗で、運動場が二つあって、とても凄かったですよ。
で、1年生および選手以外の2、3年生は出なかったので、個々で時間を過ごしました。
大会が終わって、帰って来て、ワープロ部で夕ご飯を食べに行こうと言う事になったのですが、
時間の関係上、および色々な理由から、次の機会ということになりました。
いつになるのでしょうか?楽しみですよ皆でご飯。
で、これで3年生は引退なのでだいぶ寂しくなります、、、

さて、今日は汐ちゃんと蓮と一緒にカラオケに行って来ました〜(*´∇`*)
やっぱあの二人と行くと笑えて歌えなくなりますね〜!面白すぎる。
そして汐ちゃんは超人だった、、、蓮もある意味で超人だった(笑
今日は(も)いろいろ歌ったな〜、、、あさきさんの歌は『月光蝶』だけ少しはまともに歌えたはず、、、
『蛹』はまだまだ練習しなくちゃ歌えませんね。特に語りが、、、
そしてやっぱり『蛹』という字は『桶』に見えてしまう、、、

そういえば、Kagrra,の着うたをダウンロードしました。もちろん有料サイトでね。
月額料金制なので1ヶ月に3曲しかとれません。もう3曲とっちゃいました。
『在りし日の微傷』と『徒然謌』と『凛』です。
やっぱり出逢いの曲『凛』は外せませんね!
来月になったらとりあえず『廻』は絶対にとります!
あとは『皐月』とか、、、いろいろ(と言っても3曲までだけど、、、
そして、『在りし日の微傷』の着うたはさっちゃんからのメール受信時に使用してます(*´∇`*)

さて、さて、漢検までもう日にちがほとんどありません!
史上最大のピンチだと思われます。今日(または明日)から猛勉強しなくては!
でも、明日は席替え、、、というか席を移動する、、、あの時引いたくじ引きに記されていた場所へ、、、
隣の人だけ変えて欲しいな、、、いくら机がくっついていないと言っても、
時々隣同士で何かする事があるから、、、タスケテ〜!
そういえば席替えで思い出したけど、4日の日に**君と事務的会話が出来ました(*´∇`*)
祈りが通じましたね〜!良かった、あの席の最後の日に会話が出来て、、、
前もそうでしたね、席替え当日に事務的会話しましたもん。
何か凄いですよね!(←ひとりで盛り上がる哀しい人
でもまたしばらくは出来ないなぁ、、、離れちゃったし〜、、、

明日はさっちゃんに『京』のDVDを借ります(*´∇`*)真さんが待っている〜!
で、こっちは『桜花爛漫』のDVDを貸します!
だから今日たくさん見ておかなくちゃね〜。あと神楽の巣とカリスマベーシストへの道もUPされたから見ないと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.