† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/09(水) 眠いなぁ、、、
今日やっと英語のテストの片割れ(30点分)が返ってきました。
これでもう一つの方(70点分)と足して英語の点数が決定しました。
何とかギリギリ70点を越えたので良かったです、、、
そして、これが返ってきたことにより合計得点も分かりました。
やっぱり学年10位以内は無理だと悟りました。もう50位以内に入っていてくれればいいです。

あ〜、眠いです。漢検がもうすぐだというのに何にも勉強してなくてかなりヤバイですが
最近眠くて勉強しようと思っていてもたぶん寝てしまうのです。
だから困っています。というか、1日が24時間というのが足りません。もっと欲しいですね。無理ですけど、、、
眠い、本当に眠くてちょっと困りますよ、、、

あと最近日記が短めで、ますます退屈なサイトになってきましたね、、、
漢検が終わったら少しずつ頑張っていきたいので皆さん見捨てずにいて下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.