† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/11(日) 終わった〜!!!!
やっと終わりました!我が校の文化祭(正式には文化祭じゃない)が!
疲れた、、、昨日、今日と2日間、、、明日は片付けだから8日間ぶっ続けで登校してるよ、、、
普通の店舗じゃなかったから何か大変だったし、接客とか苦手だから最初はあんまり声出してなかったんですけど
何か終わりの方になってくると、もうヤケになって珍しく声出したりして呼び込みしてました。
結果的には去年よりは良かったらしいです。それは良かった!
先輩達がよく頑張ってたからでしょうね〜。でも無事に終わってよかった、、、
これからゆっくりできるはず。火曜日と水曜日が代休で休みだから、多分火曜日は久々に更新したいと思います。
ちなみに水曜日はカラオケに行きます♪PIERROTとKagrra,とアリスとその他V系を歌いまくってやる!!

あ、今日の朝、このサイトに来たら何と、5000番を踏んでしまいました、、、
とりあえずリク権進呈ですが、誰も貰ってくれ無そうなので何か企画を考えますかね〜?
でもめんどくさいなぁ(おい 何か良い案無いですかね?

今日からPSCツアーが始まりますね。それはつまり期間限定デジプリの発売日でもある訳ですよ。
学校帰りにファ○マに行って来ました。そして、もちろん真さん買いました。後全員写ってるのも。
明日は虎さんが出ると思うので、また学校帰りに行くと思われます。

何か、キリトのDVDが一時販売停止になるということで、、、
まだ買ってなかったんですけど、昨日す○やで見かけました。昨日お金があればきっと買ってました。
でも、編集して再リリースになるということで、、、
まぁお金も無いので買うなら多分再リリースの方でしょう、、、
はっきり言って心配です。大丈夫なのでしょうかいろいろと、、、

もうすぐPIERROTのPV集が出ますね!楽しみでしょうがないですよ!!早く欲しい!
それからプラの新曲も、、、実は『Ghost』はあんまり聴いてないのですが『空中ブランコ』は期待しています。
オフィで視聴できるようになったので、この日記書いてから視聴しに行ってみます。

それから、Kagrra,の新しいアー写が!真さんが化粧落とした上にやっぱりカッコイイ(*´∇`*)
全体的に皆さん黒くて何だかホストみたいです。いや、ホストよりカッコイイか。
ますます新曲が楽しみです。てか、神楽の巣がせっかくUPされてるのに時間が無くて見れない、、、
この後眠くならなかったら見ようかな、、、見たいから。

何か12月に入ってからますます日記を書く回数が減ってますね。
今月まだ3回しか書いてない、、、これ入れても4回、、、少なっ!
でも冬休みに入れば多分各回数多くなると思います。

あ、いい加減に改装しないとヤバイですね。もう完璧に秋ではない。冬なのにまだ秋だしね、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.