† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/14(水) 2日連続裏鬼誕際!
昨日はさっちゃんとカラオケに、今日はさっちゃんとMさんと一緒にカラオケに行ってきました。
またいつものように恒例の裏鬼誕祭を開催(笑)
でも、今日初の試みは、『魔笛』のフリをやったことです。
今日の朝、寝坊したにもかかわらず『魔笛』のフリを覚えるためにDVDを観賞。
前奏と間奏にある一志一人のフリと間奏であっきーと一緒にやるフリを覚えたくて、、、
ちなみに、さっちゃんがあっきー役で。
少し曖昧になってしまいましたが、何とかやれました。さっちゃんは上手でしたけどね。
そして、今日、Mさんとは初カラオケだった訳で、、、アニソンが非常に多かったですが声が綺麗で上手でした。
やっぱりさっちゃんもMさんも声が綺麗です。さすが女の子です。
ウチは自分の声が気持ち悪いです。歌うのは好きですが、正直この歌声はキモイと思う。
もっと上手にならなくちゃ駄目ですね。努力努力、、、
でも、楽しかったのは本当ですけどね!カラオケ最高!
しかもフリータイムの時間が長くなってて何と8時間ですよ!
まぁ8時間でも余裕ですけどね。2日連続で行ったので合計16時間ですよ!すごい。
木、金、月はテスト返しで学校が早く終わるのでその内の1日くらいはまたカラオケに行こうと思います。
平日の方が安いしね。お得すぎて嬉しい!

さて、未だに改装してなくてすみません。もう完璧冬の寒さだと言うのにまだこのサイトは秋真っ盛りだよ、、、
今度の土日にやりたいんですけど、多分ムリなのでもしかしたらクリスマス頃になるかもしれませんし、
あ、でももしかしたら木、金、月のどれかにやれるかもしれませんが解りません。
とにかくこのサイトに早く冬を到来させてあげたい。
あと、キリリク作品を早く完成させたい。年越しする前にっ!!
まず歌詞画のリクエストをやってそれから小説のリクエストですね〜。いつになるのやら、、、
しかもリクエストより自分が思いついた小説を優先して書いちゃってるし。
本当に駄目な管理人ですねぇ、、、頑張ろう。

とりあえず、今日は楽しかった!明日は早く帰れる。あ、そうだ!
今日はPIERROTのDVDとプラの新曲の発売日じゃないですか!
明日の帰りに新○堂によって予約してあるPIERROTのDVDを買って
寄れたらす○やによってプラの新曲買わなくちゃ!
でもプラのCDって買うくせに何かあんまり聴かないんですよ、、、
Ghostとか1回しか聴いてません。この前中古で買ったアルバムもまだそんなに聴いてません。
まぁでも多分その内聴くと思います。せっかく買ったんだから聴いて覚えて歌えるようにならないとね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.