† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/15(木) お〜、、、
喉がイカレそう。痛いです。
2日連続カラオケ行ってさらにさっきまでKagrra,のDVDを見ながら歌ってしまったので痛さMAX!
今なら普段は出ない低すぎる声が出せそうです!PIERROTで言うなら
マグホリの「連れて行ってくれる」の辺りや深い眠りが覚めたらの出だし部分とか、、、
Kagrra,で言うなら凛の出だしや華の出だし部分。
いや、でも今実際に歌ってみたら少ししか出ませんでした(汗)
でも確実にいつもよりは出るようになっているのです。
変わりに高い声を出そうとすると裏返りそうになります。
なので必死に裏返らないように頑張っています。だから更に喉が痛い、、、
これから授業が午前中で終わり、カラオケに行ける回数が増えるので喉は治しておかなくちゃ、、、

今日はテスト返しでした。まずは理科と情報処理と簿記。
理科はこの前の中間よりも10点下がりましたがまぁよかった方だと思います。
情報処理は非常に微妙な点数でリアクションに困りましたが
クラスで一番高い点数を取っている人と4点しか変わらなかったのでまぁまぁということにしておきましょう。
簿記は、最高!以上です(え
明日は何が返ってくるのかな〜?国語はまだかな、、、

少し遅くなりましたが、今日はPIERROTのDVD、プロトタイプWとプラの新曲の空中ブランコのCDを買ってきました。
そして帰って来て早速DVDを見ました。以下感想。

壊れていくこの世界でのPVは、やはり女の人が綺麗です。
PIERROTのPVの女の人は綺麗な人ばっかりで良いですね〜。
そして、何か潤がとてつもなく可愛く見えました。理由は解りませんが、、、でも全体的に良かったです。

サイラバは、、、謎です(笑)最初「え?」を連発していました。
でも何か段々解ってきたような気がしますが、ちょっと難しいです。もう1回見ないとな〜、、、

HILLはもう前にBOXを買ったときに見たのですが、いつもあんまり見ないので今回久々に見ました。
やっぱりカッコイイです。HILLは全員がすごくカッコよく映ってて良いなぁと思います。
そして弦楽器隊の楽器が凄い。あの加工した物ですよね?凄いわ〜、、、

ネオグロはヤバイ!ただ一言、ヤバイ!だって、もう見た瞬間ビックリして叫びましたよ!
キリトが!キリトが!!キリトが〜!!!(五月蝿い
足がね、、、お美しいんですねこれが。だってこの時って○○歳でしょう?どうしてこんなに足が美しいの?
しかも網。網ですよ網。何かね、本当にヤバカッた、、、
歌もろくに聴かず、他のメンバーも見ず、ただキリトの足をひたすら見ていた、、、
あれは誰だって凝視したくなる光景だと思いますよ。

夕闇はね、もうシングルに付いてたので見ましたけどね、やっぱり何て言うか、、、解らない(汗)
歌とあのPVがどう関係しているかが未だに解らない、、、
レズ・ホモ・SMなどなど、、、夕闇の歌詞との関連性は一体何なのだろうか、、、
見た当初はうわ〜と思いましたが、今はもう普通に慣れてしまいました。
普通に見れます。あっち方面に興味は無いですが。
これから関連性を突き止めていかなければ。あるのならの話ですが、、、

SSは、良い!和風な感じだし、女の人も綺麗だし、刀持ってるキリトはカッコいいし、
あの時の衣装はみんな腕を出してるし(え
あと水色系な感じで凄く綺麗だった!潤が手を前に出した時に何かが出現(?)したのが何だか面白かった(笑)

MYCLOUDもまた、シングルに付いていたのを見たことあるのですが、カッコイイ。
キリトがハンマーでテレビをぶっ壊す所とかカッコいいです!
でも蜘蛛は苦手ですね。あのでっかいタランチュラは怖いですよ。
普通にギターやドラムのシンバルの上にいるので楽器を心配してしまいました。

夕闇のコンセプチュアルバージョン(英語が解らない)は普通の夕闇のPVよりもさらに難しくて解りません。
もはやメンバーが映っていない、、、謎だ〜!あれは一番謎だよ〜!いつか必ず解明してやる〜!

以上、感想終わりです。感想なのかどうかよく解りませんけど、とにかく良かったです。
もうすぐ冬休みなのでまたじっくり見ようと思います。

プラのCDはまだ聴いていません。後で聴けたら聴きますけど今から風呂に入って寝るので解りません。
とりあえず、おやすみなさ〜い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.