† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/16(金) 肩痛いです。
座って何かを長時間していると肩が痛くなります。
これは前に真面目に勉強し始めた時から始まりました。
MDコンポを賭けて頑張った結果、肩が痛くなったといういらないプレゼント〜。
助けて〜。しかも左肩。うわさで聞いたのですが、右肩が痛いとその肩には守護霊が居るらしい。
まぁそれはいいですよね。で、ちなみに左肩が痛いとその肩には、、、あ、あ、あっきーが!(ちげぇ
いや、悪霊が居るらしいのですよ、、、いや、いねぇよ?いるわけないよ?
だって痛いけど重くはないし、姿も見えないし(見えたら困るでしょ
うわさはうわさだよね、、、うん、信じたい事だけ信じる主義なので!

今日は久々、でもないか、、、**君と事務的会話を致しました。
何か、正直最近ウチは**君本人に**君の事が好きなことがバレたと思っていました。
理由はまぁおいといて、だから何かもう諦めようかとも思っていたのですが、やっぱり無理みたいです。
何もせずに諦めるのが無理なのです。どうしても目で追ってしまうのですよ。
告白して振られればきっぱり諦めつくんですけどね、そのまま諦めるのは難しいです。
昨日も今日も、出来るだけ**君を見ないようにしてたんですけどね〜つい、、、
そしてその挙げ句今日は会話までしてしまった、、、でも、ってことはやっぱりバレてないって事ですかね?
出来ればバレてほしくないです。何となく。本人には知られたくないや。

今日は国語と数学とビジネス基礎のテストが返ってきました。
国語だけは頑張っただけあって過去最高点が取れました。
学年1位になっていることを期待します。賞金の為に!
あとの数学は前よりは良かったものの、反応に困る非常に微妙な点数でした。
ビジネスは60点台いってしまったと思ったのですが、ギリギリ70点台に留まっていたので良かったです。
月曜日は英語と世界史と保健が返ってきます。何一つも自信がない、、、いらねぇや。

明日は休みだけど、、、はぁ、、、と溜息が出るほどめんどくさい事が、、、ある。
早く土日過ぎないかな〜、、、そしたら来週にはまたカラオケだ〜♪そんでもって冬休みだ〜♪
その次の日は新人戦だ〜!?忙しいなぁ何気に、、、

麗かな青空〜!寒いぞ〜。晴れてるんなら晴れらしく暖かい天気でいて下さい。毎日寒すぎる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.