† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/21(水) 改装実行まで後少し。
準備は整いつつあります。良い素材がたくさん見つかったので明日できたらしたいと思います。
当初の予定(冬らしく、白く)は変更!全く違います。
本当は思い切って白背景にしようと思いましたが、時間が無いしめんどくさいので黒のままでいきます。
改装はいつも時間が掛かるので、明日だけじゃ終わらないかもしれませんけど、できるだけ頑張ります。

今日の18:00から、アリスのオフィで1月に発売の新曲、
『九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-』のPV視聴が始まりましたね!
将さんが日記で「激しい曲」みたいな事を言ってたので、『闇ニ散ル桜』の様な曲を想像していたのですが、
それとはまた違った激しさというか、激しいには激しいけど『闇ニ散ル桜』よりはまだ激しくない気が、、、
いや、まだサビしか聴けてないから解りませんけどねぇ。
でも、好きな感じの曲だし、歌詞もカッコ良さそうなので期待。
新しい衣装もバッチリ決まってる(特に虎さんが♪
発売が楽しみです。もちろんDVD付きの方は買いますよ!
通常盤は、正直解らないですが、多分買います。
カップリングの『戦場に花束を』という曲名がすごく気になる、、、ぜひ聴いてみたいです。
まぁ1月ですし、お年玉という強〜い見方があるので2ヶ月連続リリースだろうが、
2月に2種類のCD(『FANTASY』と『暁/幾億のシャンデリア』)が発売されようが、何だろうがきっと買う!
DVDという素晴らしい映像作品が付いているのだから!!
んでもって、2月にはまぁアリスより先にKagrra,がね、新曲『誓ノ月』を出すのでそれももちろん買いますし。
2月はだいぶ出費が多そうです。1月もですけど、、、お年玉だけで足りれば良いですけどね。
しっかり計画を立てねば、、、まだ持ってないKagrra,のCDも買いたいのでね。

さて、明日は終業式です。そしてLHRが終わり、下校すれば冬休みです!
短いくせにやけに宿題の多い高校生活初の冬休みの始まりです。
で・も、、、明日は成績表&テスト個表が配られるはず、、、
まぁ結果が楽しみですね。自信は無いけども。
で、しかもLHRが終わってもすぐには帰れません。部活があります。
明後日が新人戦なので、それの準備の為に機材を車に積み込んだりすると思います。

突然ですが、『悲文』の次に『命』を聴くのって何だか良い感じです。
gigabeat(MP3プレイヤーです)で登下校用にKagrra,の曲をまとめたブックマークがあるんですけど、
それが、『凛』→『月下想葬』→『魔笛』→『奇祭』→『徒然なるままに、、、』
→『七月七日』→『悲文』→『命』→『在りし日の微傷』という順番なんですよ。たまたまです。仕組んでません。
で、この順番の『悲文』→『命』の繋がりがすごく好きなんです。
まぁブックマークなので、いつでも変えることができます。
だから、この順番をプレイリストに登録しようと思います。
本当はもっとたくさん聴きたいんですけどね、いくらゆっくり自転車をこいでも
これ以上たくさんの曲を聴く前に家に着いてしまうのです。
長旅の時はもっと増やしても良いと思いますけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.