† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/24(土) イヴですね。
今日はクリスマスイヴですが、一歩も外に出ておりません。
昨日は部活の新人戦で、疲れました。
今日は、昨日届いたゲームを一日中やっておりました。
そのゲームとは、皆さんご存知の(え
テニスの王子様(略してテニプリ)の最新ゲーム、『学園祭の王子様』ですよ!!
もうね、昨日の夜もずっとやってたんですけどね、最高だと思いますよこのゲーム。
以下、ゲーム話です。しばらく書いたら、神楽の巣の感想も書きますので。

とりあえず、昨日と今日で4人やりました。
やった順にジロー・仁王・日吉・真田さんです。
しかしあれですね、やってるこっちが照れちゃうほど恥ずかしい言葉のオンパーレド、、、
そして、抱きしめシーンがやたらと多い。真田さん以外、皆抱きしめてきたよっ!
ジローならまだ解るけど、あの仁王や日吉までも、、、
しかも、あの真田さんがストレートに「好き」とまで言いました、、、
このゲーム、完璧に恋愛ゲームになってますね、、、
まぁ別に、嬉しいから良いんですけどね。現実逃避できますし(え
明日もまたやることでしょう。てか、多分今からまたやります。
今度は海堂か手塚だな〜、、、
好きなキャラがいっぱいいるから何度もやれて飽きませんね。

はい、こっからは神楽の巣の感想です。
まだ1回しか見てないんですけどね、もうはっきり言うと、
いつもの如く、いや、いつも以上に真さんは可愛かった(*´∇`*)
カルタって以外と熱中しますし、負けたくないですよね。
真さんと同じ血液型ですからね、負けず嫌いな所も同じかもしれないです。
しかも、自分の陣地の最後の1枚を守っている真さん、、、
可愛い、、、ライヴやPVのカッコよさからは絶対に想像できない姿ですよ。
それからあっきー、すっごくたくさん転がってましたね(笑)
もう一人で大爆笑でしたよ!
それから女雅さんの悔しがり方、、、駄々こねてる子供みたいだった(笑)
しかも浴衣みたいな衣装だって事忘れてませんか、、、?
あんまり足を開くと、、、危ないよ?
あと、フェイントの仕方が笑えました。
一志は、今回は読み手。まぁ確かに、一志が参加してたら、1位になりそうですしね。
そして、今回1位の白水さん。取るのがとにかく早かった!ビックリした。
真さんといい勝負だったのに、最後には白水さんが勝ってしまって真さんは2位、、、
でも、真さんが勝負事で最下位ではなく、2位という素晴らしい結果だったのはすごく嬉しい。
まぁ、久々に大爆笑しました。
あと、この間の沖縄FC旅行のお土産の当選者発表、、、
やっぱり当たりませんね(当たり前だ
真さんの口から自分の名前が出たらすごく嬉しかったのになぁ、、、
あまりの羨ましさに、真さんのお土産の当選者さんの名前覚えちゃったし(怖
欲しかった!真さんの触ったシーサー灰皿、、、真さんが書いた直筆メッセージカード、、、
いや、むしろ真さんがほ(自主規制)

そして、さっき『誓ノ月』のPVを視聴しました。
うん、とっても、カッコイイです。曲もすごく好きな感じです。
そして当たり前(?)ですがアニソンな香りが少ししますね。
でも良かった。発売が楽しみです。そして、やっぱり特典はトレカ!
しかも、Kagrra,ジャケと筋肉マンジャケの2種類がある上に、
どっちも違うトレカが、、、
さらに、シークレット何とか(忘れた、、、)が、、、
でも、そのメンバーのページにしか移動できないって事は、
どっちかのトレカが真さんじゃなきゃ嫌だよ!?
両方真さんでも大歓迎なんだけどね。欲張るなと言うならばせめてどっちか片方は真さんを、、、
神よ〜、いや、鬼よ〜(?)我に真さんを与えたまえ〜!
トレカの事だけどね、真さん本人でもいいよ(黙れ
うん、というわけで、たぶん2種類とも買いますよ。

そして、今日臨時収入が入りました。この間の期末テストの学年順位がついに1桁になったので。
今回はお財布を無くしたこともあって、あまり勉強していないのにこの順位とは、、、
もっと頑張って5位以内を目指そう、、、

そして、改装中なことはわかっているのですが、ゲームをやりたいので改装はゆっくりやります(おい
まだ年賀状も書いてないですが、ゲームやりたいので。
改装は今年中には終わるように頑張ります(え
では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.