† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/26(月) 引き続き改装停滞中ですね。
毎日寒くてやってられん。なので引きこもり生活が続いておりますが、今日は学校へ。
部活のためですが、すぐに終わり、帰りました。
バスで行ってよかった。あんだけの時間の為にわざわざくそ寒い中自転車で行かなくて本当によかった、、、
んで、帰ってきて、色々してからのーちゃん家に遊びに行きました。
のーちゃんのクラスの友達がすごく笑えた。
主にゲームやったんですけど、声当てとかアドリブとかね、もう最高でした(笑)
彼女は正直天才です!いろんな意味で。
それから、PIERROTのDVD見たりして、遊んで、帰りました。

明日は鏡ちゃんとAさんと一緒にカラオケです。
楽しみです。PIERROTとKagrra,とアリスとその他いろいろ歌ってきます♪

さてさて、結局まだ改装は進んでおりません。
展示が一番てこずっているので、展示だけ工事中にして
とりあえず改装終わっちゃいたいんですが、なんだか中途半端になってしまうのでやっぱり最後までやります。
まぁ、既に愛恋が工事中なのでこんな事言ってる場合じゃないんですけどねぇ、、、

夕飯で念願のラーメンが食べれたのはよかったのですが、何だかお腹が痛いです、、、食べ過ぎだと思います。

昨日の夜も、またテニプリの学園祭のゲームやってたんですけど、
何と、赤也を失敗しました、、、真田さん愛しさについ話しかけてしまったらこの結果、、、
いくら真田さんをもうクリアしているとはいえ、
同じ場所にいるからついつい話しかけちゃうんですよ。
だから、一緒に帰ろうと誘われて、OKしたくても、その時やってるキャラの親愛度が下がっちゃうから
泣く泣く断らなくちゃいけないんですよ、、、切ねぇっ!
日吉の時も、そうだった、、、ジロー大好きだから、ジローにも話しかけてたら一緒に帰ろうと誘われて、
悩んだ挙げ句断った、、、もちろんジローやってる時は喜んで一緒に帰りましたけどね!
本命キャラと同じ学校に居る、好きなキャラをやる時は辛い、、、
まぁ、ということで、今は赤也をやり直しています。
でも今日はもう出来ないと思います。時間が無いので。

あ〜、PIERROTとかKagrra,とかの歌の歌詞を自分なりに解釈して小説を書きたいのですが、時間が無い、、、
いや、お前がゲームやってるから時間作らないだけじゃんって皆さんは思うでしょうが、、、違うんだ!
どうせゲームやらなくても、何かしてるだけですぐ時間が経つんだ!しかも大量の宿題もやらねばならん。
でもまぁはっきりいうと、まだ何も思いついてないので書けないだけなんですけどね。頑張ろう、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.