† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/29(木) え、もう29日なんだ、、、
相変わらず寒いですね。昨日Kagrra,さん達とグラッ子の皆さんは鬼誕祭だったんですね。羨ましい、、、
もうすぐ今年も終わりという日に好きなメンバーに会えるというのは嬉しいでしょう。
来年こそは、一度でもいいから、生真さんを拝みたい、、、
というかもう、お年玉貰ったらファンクラブ入ってやる!
あ、それからこの間のPSCツアーのDVD発売が早くも決定しましたね。
もちろん買いますよ、行きたくても行けなかったライヴのDVDなんだから!
金欠になろうが、お年玉が入るはずだから、頑張って買います!

改装が、ついに終わりましたね。1週間かけたのですが、実際作業をしたのは2日くらいです(汗)
昨日の夜、することもなく、唯なんとな〜くやってたらそのまま終わりました。
深夜2:00頃に終わったので、とっても疲れましたよ〜、、、
でも今年中に何とかできてよかったと思います。
ちなみに、することないとか言っておきながらまだ年賀状を書いてません(現在の時刻21:00過ぎ)
なので、この日記を書いたら、書き始め、終わったら、ゲームに走ります!

そうだ、ここからちょっとゲーム話になるのですが、、、
赤也成功しました!真田さん愛しさに話しかけたのはどうやら関係無かったみたいです。
イベントの選択肢を間違えたんですね〜。失敗した時と逆を選んだら成功しました。よかったよかった。
そして、何か立海を3人(仁王・真田さん・赤也)やって、手塚か伊武をやろうと思ってたんですけど、
柳さんが気になって気になってしょうがなくなって、赤也終わった後にすぐやりました。
よかった。柳さんすごくよかった!声もカッコイイし、恥ずかしい台詞をサラリという所が凄く好きです。
しかも、エンディングであの柳さんが目を開けた!
、、、やばかった。目を開けた柳さんは見慣れないせいか、怖い、、、
背景のキラキラと果てしなくミスマッチだった、、、でも、その後目を閉じたので、それはカッコよかった!
結論、柳さんは目を開けちゃいけないと思う、、、(酷っ
いや、でも柳さんは大好きですよ。次は手塚か伊武、いきま〜す。
はい、ゲーム話終わります。

え〜、ついに買っちゃいました!な物が二つ。どっちから言おうか(どっちでもいいよ
まぁ両方Kagrra,関係なんですけどね。
では、一つ目。やっと、京のCD買いました!もちろんネットでね。お店には置いてないから、、、
まぁ、通常盤になってしまったわけですが、仕方ないですね。
きっとさっちゃんは初回盤を何処かで買うでしょうから(勝手に決めるな
もしブックレットが付いてたら見せてもらおう!
てなわけで、早速聴いたのですよ。あ、ちなみに買ったのは昨日です。
まずね、曲だけの『京』は、結構好きです。一番盛り上がる感じの所が堪らなくドキドキします。
それから大体こんな感じなんだな〜と聴いていって(え
待ちわびた『螺旋』は、、、やっぱり最高!さすが真さん作曲の曲だけあるよ!
好きだ〜『螺旋』!昨日はひたすらリピートしてた。
あと、『徒然謌』もよかった!でも、歌いだしとか、本当に結構低いね、さっちゃん(苦笑)
で、『愁(京MIX)』も、シングルの方と微妙に音が違うのは何となく分かりました。
全体的にやっぱりいい感じです。さすがKagrra,ですね。

それから買ったもの二つ目。それは、、、
真さんがいつも着ているパーカーと似たような感じの服です!
今日、お母さんと出かけた先で、見つけたのですよ。
色も同じだし、パーカーだし、ちゃんとフードも付いてます(笑)
まぁでも、全く同じ物ではないですよ。
これで、真さんコス私服ヴァージョンが出来ますね。
ネックレスは竹じゃないですけど似たような四角いの持ってますし。
白いTシャツなら多分家にあるでしょうし。よし、今度この服装でカラオケに行こう。
もちろん、さっちゃんと一緒に行くときにね〜(*´∇`*)
だからさっちゃんは、女雅さんコス私服ヴァージョンをするのですよ!?(無茶言うな
あ、でもね〜、黒い指輪が一つ壊れたので、指輪だけは真似できん、、、一つじゃ足りないし、、、くそぅ、、、

この間本屋で見て気になっていたマンガ、『兄ふんじゃった!』の1巻を今日本屋で見つけたので買いました。
そしてさっき読みました。笑える!唯ひたすらに笑える!!!
買ってよかった。2巻も出てるから早く欲しいです。
それから、Dグレとメルも買ったのですが、これから年賀状を書くので読めません、、、
書き終わったらゲームやるので、読むとしたら明日でしょう。
それから、やっとPIERROTが表紙のNeoを買いました。
この間は金欠でしたが今日はたまたま持っていたので買っちゃいました。
やっぱり後悔はしたくないですからね。
それからフールズの発売日は今日だったと思ったのですが、ありませんでした、、、気になる、、、

では、年賀状書きに行ってきま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.