† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/03(土) 現実逃避希望。
4日も日記をサボってしまいました、、、あ〜、もうホントに現実逃避したい。
何故かと言うと、12月に入った初日から財布が無くなったからです。
落としたか、盗まれたか、、、何でも良いからとりあえず返して。
中身の現金は諦め難いけどしょうがなく諦めてやるから財布本体とカード類は返して。
いや、落としたかもしれないけどさ、でも確かに鞄に入れたんだ。
途中で止まってハイチュウ食べる為に開けたけどさ、落ちなかったと思うんだ。
もし盗まれたのなら、本当に返してほしい。あの財布は大事な財布なんだから。そして高いんだから。
本当に本当に盗まれてたとして、仮に犯人が見つかったら、例え財布が無事でも赦さない。
ナックル付けた手で顔面殴って、裏が鉄とかの硬い靴(持ってないけど)とかで腹蹴飛ばして、
木刀で背中を打ちまくって、バキバキに両腕の骨折ってやる。
できれば治らない様にやってやりたいくらいだよ。
二度と盗みなんかできないように。まぁ盗まれてたらの話ですけどね。
ちなみに本当にこんな事出来る訳無いと思うので、書いただけですよ。本当に出来るなら蹴りくらいはやるけど。
まぁ、で、財布が無くなってショックなので、今日行くはずだったカラオケは止めました。
本当は行きたかったけど精神的に余裕が無い、、、くそぅ、、、
せっかく汐ちゃんと蓮とウサと一緒にカラオケ行けると思ったのに、、、

で、昨日、期末テスト1日目でした。1日に財布無くして
いろいろあったので全然勉強してなくてヤバイかなと思ったら
意外とそんなには難しくありませんでした。
だって、数学は授業でプリントやったし、簿記は検定と同じ様な問題だし、理科はほぼ全て記号問題だったのでね。
いやでも、書いただけで合ってるとは限らな〜い、、、
珍しく、土日を挟んで、5日、6日、とまだテストは続きます。
一番ヤバイのは月曜日ですな。4教科もありますからね。
確か、世界史・国語・保健・ビジネス基礎だ〜、、、
ものすごく暗記教科ばっかりだよ。土日で頑張らねば、、、

それから、11月29日に、新○堂で予約していたKagrra,のCDとDVDがやっと来ました。
しかも雲燦霧消のDVDと一緒に。遅いなぁ、、、
で、CDはその日に聴いて、DVDは30日に見ました。
雲燦霧消と秘祭を買って、とりあえず雲燦霧消を全部見て秘祭は途中まで見ました。
続きは今日見ようかなと思っています(テスト勉は、、、?
雲燦霧消はかなり良いです!『いびつ』のマルチアングルも良いんですけど
やっぱり『廻』での琴を弾いている真さんは最高にカッコよくて綺麗です(*´∇`*)
『廻』もマルチアングル付けてほしかった、、、てかいっそ全部マルチアングル付けないかい!?
マルチアングルって、良い響きだね(え

最近ギターの練習を真面目にやり始めました。本も買いました。CD付きなので解りやすいです。
本気で弾ける様になりたいのですよ。目指せギタリスト。
そして、3学期の音楽の楽器テストで使いたいよマイギター。
人前で弾ける様になればカッコイイだろうなぁ。
ちなみに曲は自由なのでPIERROTでいきたいとおもいます。
Kagrra,はバンドスコア出てるのか解らないので、、、耳コピはまだ無理でしょうしね。
なんなら弾きながら歌うってのはどうですかね?今度の授業(年明け)に先生に聞いてみようかな、、、

さて、では再びギター練習にいってきます。あ、やっぱDVD見ようかな、、、勉強は、後だ!

Let's 現実逃避〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.