† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) 大晦日だよ。
年越しラーメン食べました。

この日記書いてる時間、もう年明けてるんですよ。今0:14です。
そもそもPC点けたのが23:59だったんです(笑)
それからすぐにPIERROTのオフィ行って、Kagrra,のオフィ行きました。
そしたらKagrra,のオフィ、改装されてる!?誓ノ月仕様だよ、、、
しかも新年のメンバーコメントまでUPされてる〜!?
年明けからいきなり幸せだよ〜(*´∇`*)
まだコメント見てないですけど、、、しかも、Auga限定の個人個人のコメントが!!
まだAuga入ってないから見れね〜!!入ったら見てやろ!
あとあとShow Timeの方もコメントが〜!!
真さんセンター来たー!!!!!!!!!!可愛いなぁ。
うあもうなんか嬉しすぎて指が震えてさっきからミスタッチしすぎ、、、
今は見ません。寝て、朝起きてからのお楽しみにしておきます。

では、よいお年を、というかもう迎えてるから違うな。
あけましておめでとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.