† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/04(日) 合掌!
相変わらずインドア生活中です。
昨日はカラオケに行かなかったので、家で一人でしかも夜にストレス発散の為歌ってました。
でも昨日はほとんどギター練習とDVD鑑賞とゲームに時間を費やしました。
今日も今日で、何してたんだろう?気付いたらもう18:30過ぎてるよ。
ギター練習してた事くらいかな?あとはパソコンな気がする、、、
今この日記を書きながらも歌を歌っています。
それくらい歌うのは好きですが今は悔しさを紛らわす為に歌ってるのでね、
カラオケに行くと、みんなに迷惑かけちゃうから、昨日は行きたくても行かなかったのですよ。

自宅で一人カラオケです。タイトルが合掌なのは昨夜『奇祭』を歌いまくっていたからです。(といっても練習)
合掌の部分は絶対歌詞には入ってないのに女雅さんばりに叫んでました(笑)
それから『月下想葬』と『命』辺りも練習してました。この辺はお気に入りです。
というかですね、アルバム『gozen』がすごい!インディーズ作品とは思えん、、、
全体的に好きな曲ばっかりですが、特にお気に入りな曲達は
『命』・『悲恋鬼談』・『幻憶』・『終焉の季節』などなど、、、
他の曲も好きですけどね、この4曲を主に聴きまくっているのでよく覚えていないのですよ(汗
やっぱりCDを一気に買うとこういう現象が起きてしまいますね、、、
『桜花爛漫』と『煌』と『夜伽噺』と『gozen』を一度に買いましたからね、、、これからじっくり聴いていきます。

はぁ、後は何か書く事があるだろうか、、、
最近学校から帰って来てパソコン点けて、日記は夜書けば良いやと思って電源切っちゃって、
で、結局めんどくさくなって寝ちゃうのでサボり気味なんですよ。
別に忙しいわけじゃないのです。元々めんどくさがりな性格なので、、、
でも改装する時間が無いのは本当です。明日もあさってもテストなので(でも勉強してない
今回のテストは本当に無理です。勉強する気がまったく起きません。
とりあえず日記書き終わったら机に向かってみますけどね。どうせすぐに飽きますよ(え
てか、もう明日学校だよ、、、何かちょっと財布無くしてから憂鬱過ぎて学校さえ行くのめんどくさいよ、、、
家に居たい、、、インドアに暮らしたい、、、特にする事が無くても家に居たい、、、
あ、でもライヴやカラオケには行きたい!PIERROTももうツアー始まってるし、、、
行けないのがものすごくありえない。でも、もしかしたら名古屋行けるかもしれませんがまだ分かりませんね、、、
Kagrra,も色々イベント決まったのに参加できそうに無いのばっかりだし、、、
何か12月入って良い事無いな、、、昨日もコートかけてあったハンガーが折れたんですよ。
ビックリさ。コート着たいから取っただけなのにバキッって、、、
破片が目に刺さったらどうしてくれんのさ!?危ないなぁ、、、
というわけで憂鬱は続く、、、こんな精神状態で勉強できないよ。
今回も野望(学年10位以内)は達成できそうにないな、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.