† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/01(水) あーつーいー!!
毎日暑くてたまらないぃぃぃ…
今日から衣替えなので早速ブレザーは脱ぎました。
さすがに半袖はまだ早いでしょう。

今日は世界史のテストが返ってきました。
自分が思っていたよりも、いっていたし、平均点も超えていたので安心です。
でもどちらかと言うと低い方なので次は頑張らなくては!!
これで、残りは2教科、理科と英語です。
明日、多分理科は返ってくると思います。英語は明日あったかなぁ…?(よく覚えてない

O君コ〜ナ〜♪(またかよって感じですね
今日は帰りにたっぷり見ました☆
ウチが廊下に居たら、O君がちょうど
ウチからバッチリくっきり見える位置(教室の中)に立ってたんですよ!
しかも、相変わらずウチが見続けているので目が良く合う事限り無し。
でもやっぱ恥ずかしいし好きだってことバレるのも何なので逸らしてしまいます。
でもすぐまた見ちゃう。だってホントにカッコイイんですもん。
おととい聞いた、O君の噂、あれはショックでしたがそれでもまだ好きみたいです。
付き合う事は無理なので、せめて見ている事を頑張ります!(え

最近お弁当を一緒に食べるようになったクラスの子に
昨日ピエロのシングルベストを貸してみました。
まだ全部は聴いてないらしいですが結構気に入ったみたいです♪
これでハマってくれれば良いんですけどね。

そして、漢検まで後10日を切ったみたいです。
受けるということを実は結構忘れていたので焦ります。
準2級なので、難しいらしいです。(経験者の意見)
学校の図書館で過去問のプリントを配布していたので
貰ってきて見てみたのですが、確かに難しそうです(汗
準2級って言ったら漢字に自信があるから受けるような感じなので
落ちたら何か恥ずかしいし、受検料ももったいないし
取っておけばいつか役に立つかもしれないので頑張りますよ!ええ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.