† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/08(水) カップリングベスト〜
が、今日家に届くはずです。
ポスターとトレカが気になります。
CDも早く聴きたいです。ホントは届いてから日記書こうと思いましたが
漢検の日が迫っていて、このままでは勉強してなくて確実に落ちるので今からしようと思います。
落ちたら恥ずかしいし検定料も勿体無いですしね。

今日は草○の競技場で陸上記録会があったんですよ。
ウチは走り幅跳びで午後からだったので
午前はずっと応援席で観戦していました。
ちょうどね、座席の上の方が屋根があって日陰だったので
友達と一緒に一番上にいました。お陰で全然焼けませんでした♪
その代わり、選手の顔がほとんど見えませんでした(汗
友達は、何となくで分かった人は分かりましたが
分かんない人は全然分かりませんでした。
そして、O君も出る競技は教えてもらってて分かってたのですが
どこにいるのかがよく分からなかったので、適当にそうっぽい人を見てました。
もし違ったらショックですけどね(汗

で、何か1〜3年全体で競うので当然、総合優勝で1年が勝てるわけがありません。
1位は当然のように3年でしたが、2位と3位は2年でした。
あと、それぞれの種目の8位までの入賞者を発表したのですが
ウチのクラスはあんまりたくさん入っていませんでしたが
のーちゃんのクラスは結構呼ばれていてすごいなぁと思いました…

あ、そういえば確か昨日はこの前のテストの結果と順位の載った紙を渡されました。
1年生は1クラス41で全6クラスなので学年では246人いるんです。
それに書かれているのはそれぞれの教科のクラス順位と学年順位。
そして、クラス平均と学年平均。
さらに合計点のクラス順位と学年順位などなどです。
それでその紙を見て結構驚きました。
まず国語。これは良い意味で驚きました。
クラスで3位、学年で10位でした。これはありえないだろと…
この記録にビックリですよまったく。
そして悪い意味でビックリしたのが数学。
クラスで35位、学年で212位ですよ(汗
ヤバイですよ(汗 200番代があるなんてっ!
ビリから数えたほうが早いじゃないですかっ!!最悪です。
そして、簿記はまぁ良い方でした。
あとの英語と理科と世界史は全てまぁまぁですかね〜。
ちなみに合計点のクラス順位が13位、学年順位が55位でした。
まぁ、41人中13位で、246人中55位なら良い方ですよね?
でも、今度はちょっとヤル気だしてクラスでは10位以内、
学年では30位以内ぐらいを目指したいですね。でもその前に漢検漢検…

で、今カップリングベスト届いちゃいました。
でも聴きません!ガマンです!開けますけどね(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.