† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/20(水) 明日から夏休み。
今日終業式でした。明日から夏休みですが、早速部活です。
いつもより時間は遅いので楽ですが、坂を越えて学校まで行くのが大変です。

そういえば、通信簿(成績表)を見せられました。
それもまた昨日と同じ封筒に入れて自宅に郵送されますけど
とりあえず見せてもらうんです。
で、10段階評価なんですけど、この前ワープロ検定1級取ったし、
授業中だってしっかりやってるし、速度のテストや文書のテストもしっかりやってるのに
何故か、情報処理の評価が9でした。ものすごく納得いきません。
しかも、ワープロ部なのに9ってある意味すごく恥ずかしいです。
先生に抗議したい所ですが、めんどくさいのでしません。
2学期は絶対に10を付けさせてやろうと心に決めました。
これで付いてなかったら、ホントに抗議します。
他のもまぁ良かったのですが、数学と体育があ〜あって感じで、
でも赤点ではなかったのでもういいやみたいな。
次はもう少し頑張ります。めんどくさいけど。

そういえば今日はKagrra,のNEWアルバムとシドさんのNEWシングル(?)の発売日なんですよね。
お金の都合上買いませんが、シドさんのは欲しい。
Kagrra,はトレカだけ欲しい(え 真さんだけでもOK。
あ、あとラルクのNEWシングルも出るんでしたね。買いませんけどね。
とりあえず、来週発売のアリスのミニアルバムが楽しみでしょうがないです。
ほぼ毎日オフィで視聴してますからね〜。良いですねぇアリス。

あ、そういえば何かまた**君が夢に出てきました。
2日連続ってどうなんでしょう?凄いんですかね?凄いですよね?
しかも何か…恥ずかしい褒め言葉を**君が口走ってた気がします。
あれ、現実で本人に言われたりなんかした日には堪りませんね。
その言葉を思い出すだけでもちょっとにやけてしまうというのに…(キモイ

てか、毎日日記のパターンが同じような感じでゴメンナサイ。
まず今日何があったかとかで始まって、最後は大体恋の話で終わるんですよね。
ありきたりというかある意味日課というか、平凡な毎日なんですよね。
って、平凡じゃなかったら困るんですけどね。
でもつまんないと思うのでもうちょっと語ります。
でも**君話ですので、見たい人だけどうぞ。

PIERROTのSEPIAとTwelveを聴いて…
何だかちょっと泣いてしまいました。あまりにも切なくて。
置かれている状況は違うんですが、『伝えたい想いがあるのに言えない』というところが
今の自分の状況と同じ感じなので…泣けてくるし胸が痛みます。
伝えたいのにそれを言葉にできないし、言ってしまうのが怖いんですよ。
だからってどうすることも出来ないし…自分から動くのは苦手です。
まぁでも夏休みに入って会えなくなるので、少しはそんな気持ちも和らぐとは思いますが
**君が部活で学校に来てて、廊下とかで会ったりなんかしちゃた場合は
また一人切なく、**君を目で追うことしかできないんですよ〜。
向こうからなんかしてくれれば、こっちも少しは素直になれるんですけどねぇ。
所詮世の中顔が大事ですからね。ウチの顔じゃ**君も振り向いてはくれませんね。
分かっているからこそ、想いを伝えられないというか、嬉しくても表情に出せないんですよ。
だから、こっちの想いに**君が気付いているということはまず有り得ないと思います。
とりあえず、毎日話しますけどね、それは大体**君が聞いて来たことに答えてるだけなんで
会話といえないかもしれませんが、それでも毎日話せるって嬉しいことですよ。
だから、夏休み入って明日から次の登校日までは話せなくて寂しいです。
登校日の日に話せる確率は少ないですけどね…

あ〜何か長くなっちゃいましたね。そろそろ終わっておきますか。
あんまり面白くなくて、むしろ重い雰囲気の日記になってしまって申し訳ないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.