† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/29(金) あ〜
着信アリ怖かった…なんかもう普通に叫びまくってた。
「柴咲さん後ろ!後ろにいるよ!」とか
「堤さん!早く来てあげなよ!こんなとこ(廃病院)に女の子一人にすんなよ!」とかいろいろ…
後は「うわっ!マジでヤバイよ怖いよ!」とかね。
そのたび父は笑ってた(え いや笑い事じゃないんだよ本当に怖いんだって。
でも終わり方がよく分からなかった…なんで最後笑ってたんですか?刺したんですか?謎です。
あんな怖いの2もあるなんて…いやぁ怖い怖い…

今日アイコンを久々に追加。しかも15個。しかも全部サイコ。
いや、何か最近へっぽこ管理人の中でじわじわと復活してるわけですが
それとは関係なく(もしかしたらあるかもだけど)ただ単にあのアイコンが可愛い。
愛の唄と激メリと浪漫飛行の衣装ですよ。また増やすつもりです。
あのアイコン作った方は素晴らしいですね。上手な上に可愛い。
自分で素材作れたとしてもあんなに可愛らしいのは無理ですね。

さて、では短いですがこの辺で終わらせていただきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.