† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/11(木) 神経もワレない暑い夜(笑
なんて、クーラー点けてるから別に暑くはないですが…PIERROTのPVを見てるのでタイトルはそれっぽく。
やっぱり素敵です。思わず一時停止する箇所が何ヵ所か…
脳モルのキリトの、実験に失敗して爆発したような髪型とか
クリスカのキリトの、包帯を頭に巻いてて女の人の奇怪な動きに少し驚いている表情とか好みです。
後MAD SKYの潤の、監視カメラっぽいものに向かって思いっきりカメラ目線で首をちょっと傾げる仕草とか
神経がワレル暑い夜の部屋の窓っぽいところから覗いてる潤とかも好みです。
後、神経がワレタ寒い夜でラジコンやってるKOHTA(笑 楽しいですねPVは。

え〜っと、今日はおばあちゃん家(というかおばさん家)へ行って、母と一緒にお墓参りに。
久しぶりに行ったので、明らかに最近まで無かったはずの
神々しそうでちょっと汚れちゃってる(多分雨とかで)でっかい菩薩が入り口付近にあって驚きました。
周りにはやけに沢山の鳥の石像があって、ちょっとほのぼのしてました。
それからちょっと登って花を供えたり線香をあげたり(全て母がやった)しました。
んで、拝んで(祈って?)おばあちゃん家へ戻りました。広いんですよ〜家が。
シャンデリアとか何気にありますもん。テレビとか凄くでかいです。羨ましいですね〜。

とりあえず、明日は寝坊しないように気を付けたいと思います。んで、部活が終わればカラオケだ〜♪

ポップンのJACKがカッコよくて今日もポップンやりました。あさきさんの曲も何回かやったし…
もうそろそろ違う曲もやってみたくなってきたから出来るだけ早く11を買いたいです。
何か隠し曲が全てでるとちょっと暇になります。だから早く11を〜…

忍者〜!忍者は怪しい者ではございませんよ〜。僕らはみんな友達なんですよ〜?
ニンニンニンニンニニニニン♪シノビア〜ン♪
「拙者、これにでドロンでござる。」ポコペン(効果音

↑管理人の中のマイブームは忍者ヒーローシノビアンなのか!?
いやいやきっと違うでしょう。ただ遊んでるだけです(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.