† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/17(水) 最高の夜をありがとう
キリトのライヴin名古屋に行って来ました〜!!
もう最高ですよ。最高すぎましたよ。素晴らしいですよ。
とりあえず今はもう夜遅いので感想とかは明日書きます。
って言いたい所なのに打つ指が止まらないです(笑

って事でここから先今日のライヴの感想とか書きます。
見たくない方はここから下は見ないように気をつけて下さい。



【修正回数1回 時間8:03】
ではライヴの感想(のようなもの)です。
セットリストは大体アルバム順でした。1曲目はやっぱり予想通り『Hameln』から始まりました♪
そして『DOOR』が終わってキリトが「ここからは激しいの行くぞ!」というようなことを言って
『PLOT』・『INTER CUTTER』・『Ray』そして『Awaking bud』へ。
結構ペースが速かったです。どこかの曲の間でMCやったような気がしますがどこか忘れてしまいました(汗
そして『誰もいない丘』・『再生の朝』が終わり、新曲が来ました!
4曲やってくれました!どれもカッコよくて激しいのばかりで*チガイになれました(笑
その後『THE SUN』で、間奏の時にメンバー紹介をやりました。何か皆さん凄かったですよ。
そしてMC(このMCに感動)をはさんで、本編の最後を飾るにふさわしい『EXIT』で本編終了。
それからアンコールの嵐です。そして5分くらい経ってからキリトが出てきてくれて
何か色々話してくれて可愛かったです。「ちょっと待って」とか言ったり、
名古屋の方言で喋ったりしてたのがとってもとっても面白かったです。
そしてサポートメンバーの皆さんが来たら「やっと来た!」とか言っててもうホント可愛いです。
そして、「暑いから少しでも涼しくなるようにという理由でつけた曲名(笑)」の新曲を2曲披露♪
どっちも本当に涼しげな感じの曲でした。
そして2曲目は「音源化してなくて、生でここで歌うから歌詞をよく聴いてほしい」と
キリトが言ったので頑張ってよく聴いてました。何か、良かったです。ぜひ音源で聴いてみたいです♪
んで、その新曲2曲の後に、名古屋はあついからもう1曲いくかってことになって
「さっきのアルバムの曲と被っちゃうけど最高にハッピーな曲を贈ります!」みたいな事を言って『Ray』を演奏。
そしてそして!!最後に大拍手の中キリトが人差し指を口に当てて「シー」って言ったら
歓声や拍手が一瞬にして止んで静かになりました。そしてキリトが、何と!
マイクを通さずに直接「ありがとう!」と言ってくれました!何か凄く嬉しかったです。生声ですよ生声♪
いやぁでもこちらこそ「ありがとう!」ですよ。最高だったんですから!
もう本当に最高の夜になりました!そして最高のライヴでした!感激ですよ!!

演奏曲はアルバム曲11曲(Ray2回分)+新曲6曲で計17曲でした♪
思ってたより新曲を多くやってくれて嬉しかったです♪
そしてやっぱりMCは面白かったり感動したりもう常に表情豊かになりますね。
すごく楽しくて良い夜を過ごすことができました。
あ、そしてキリトの髪の色が茶色でちょっとビックリしました。黒だと思っていたので…
でもとっても似合っていてカッコよかったです♪衣装も白くて素敵でウチには天使に見えました(本気

そしてZepp Nagoyaの2階指定席だったので当然収穫物は無し。キリトが投げたのは
ピックとペットボトル2本とアンコールの時に着ていたツアーのタンクトップ。
どれも欲しかったけどまぁ無理ですね。2階まで届いたら凄いですよ。

そしてグッズ。めずらしく(?)沢山買いました。パンフとリストバンドとストラップとバッグ。
計6000円でした。それ+1回400円のガチャガチャを3回…
高校生には痛い出費ですが好きなもののためには惜しくないです!(と強がってみる…
本当はもっと沢山ガチャガチャやりたかったんですけどディクのDVDを買いたいので我慢…
中身は結構良い物が入っていました。ステッカーが素敵。グッズも素敵。最高。

とにかく最高でした!!文句無しですよ!素晴らしいステージでした!MCも最高!可愛すぎ!カッコよすぎ!
歌も上手すぎ!声カッコよすぎ!喋ってたときと歌いだした時の声の変わり様が凄い…
でもどっちの声も素敵で大好きです。

もう、とにかくキリト最高!!

貴方に出逢えて良かったです。一生ついていきます。

てかこの日記、とりあえず記憶が鮮明な内に書こうと思いまして夜遅くに書いております。
だけど内容が納得いかないこともあるかもしれないので明日書き足したり直したりするかもしれません。
なので、とりあえず目印として感想の書き出しのとこに修正回数を書いていきます。
例→修正回数2回 これは2回書き直したりしたって事です。こんな感じです。
もしかしたら何もいじらないかもしれませんが…

そして、ライヴ終わった後は観覧車に乗りました。夜景が綺麗でした。名古屋は良いですね。
ぜひまた行きたいです。そしてライヴにも来たいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.