† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/25(木) 台〜風〜だ〜
台風のマークだと思われるお天気アイコンを選んでみました。中々使う時ありませんからね〜。

今日は部活をおサボりして家に引き篭っておりました。何をしていたかというと夏休みの課題です。
朝8:30ぐらいからやり始めて、世界史は終わりました。今は国語をやってます。
でもただ単にやってるのではなく音楽聴きながら歌たったりしてやってるのであまりはかどっておりません、、、
あと途中でアイス食べたりココア飲んだりしてまじめにやってないので中々終わらないんですよねぇ、、、
夏休みも残りあと1週間を切ったというのにまだ数学・英語・国語・簿記が残っています。
国語は今日か明日には終わると思うのですが、、、どうなるのでしょうか残りの夏休み、、、

あぁホント真さんにはことごとく癒されるなぁ、、、DVD欲しいなぁ、、、真さん、、、
あの人可愛いですよね。んでもってかなりカッコイイですよね。
最近毎日オフィで映像系を視聴してます、、、あの笑顔がたまりませんよ。素敵です。
アリスはライヴ映像とかまだないし、PVも春夏秋冬以外は持ってるし、、、暇になったのです。
PIERROTは早くディクのDVDが手元に来て欲しいですね。まだ申し込んでませんけど(汗
あぁ〜Kagrra,のDVDホントに欲しいなぁ、、、最初に買うならやっぱ秘祭かな、、、
楽器隊がリズムに合わせて左右に動いてる所が面白いし(特に真さん)真さんの声も面白いし(え
何かレビューで私服姿や素顔が見れるとか書いてあったのでものすごく見たいんですよ。
でもCDも欲しい。『夜伽噺』に『春麗ら』に『愁』に『桜花爛漫』に『燦』に『京』っていうか全部。
ここに書ききれないです。(んなわけ無いけど
真さんの声をCDで堪能したい。コーラスなのかな真さんは?ハモリではないみたいだけど、、、
『夜伽噺』に収録されてる『奇祭』に真さんの声が入ってるはず、、、(視聴したから知ってるのです
てか最近Kagrra,ネタばっかりでゴメンナサイ。今ブーム再来中なもんで、、、

さてさて、オエビにて開催されているさっちゃん&のーちゃんによるコラボ会議(笑
アホ管理人はそこに自分の希望だけを勝手に書き込んでおります。二人は大変だっつーの。
まだホントにコラボするかは決まってませんが、今から完成が楽しみなのです。
でもしますよね?二人ともやる気まんまんですもんね?(勝手に決めるな
ビッグサイズでKagrra,とアリスとガゼットで合計15人描いてもらいたいなぁ(無理だから
何日かかるんだって話ですしね。自分で描けないもんだから無理な事でも頼みたくなっちゃうんですよ。
オエビにもこの事書いてみたけどやっぱ普通に無理ですもんね(汗

あ、そういえば今日はKagrra,の上手ギター楓弥さんの誕生日ですよ〜!
おめでとう♪ってかいつも『さん』なんて付けないけど…(失礼
皆さん、愛情を込めて「あっきー、お誕生日おめでとう☆」って言ってさしあげましょう、、、
真さんの誕生日にはケーキ作りたいなぁ、、、でも虎さんの誕生日と6日しか変わんないから
同じ週にケーキ2個は金銭的にキツイかな、、、さてどうなるのでしょうかね?
希望では2個作りたいですけどね、食べるのも大変ですよね、、、

どうでもいい事ですが今日から『…』は『、、、』にします。真さん風に。
忘れちゃう時もあるかもしれませんけど、、、てかゴメンナサイ、マネばっかりで、、、
てか『マネ』って漢字にすると『真似』で『しんに』って読めますよね?
真さんに似てるって、、、はい、ゴメンナサ〜イ。

そういや国語の課題で『虎』って言葉が2回出てきました。あと歌聴いてて
『新世界』って歌詞を聴いて思い浮かべたのは『真世界』(笑
あぁそんな世界あったら行ってみたい、、、きっと真さんがいっぱいいるんだろうなぁ、、、(え 幸せじゃん、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.