† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/27(土) 爪切らないとなぁ、、、
もう1ヶ月くらい切ってないのでとっても長くなってます。
前は全然伸びてこなかったので伸びてくれて嬉しいのですが長いとやっぱり打ちづらいですね(汗
ワープロ部なんだから爪切らなくちゃ駄目ですよね、、、
これ打ち終わったら切ります、多分、、、

ここから下、しばらくKagrra,(主に真さん)話です。その後は適当に何かです、、、

今日は昨日見たKagrra,の素敵映像『神楽の巣』の続きを見ました〜♪メンバー対抗ビリヤード対決最高、、、
真さん、ビリヤードのルール分かってないのに打ち方とか格好がカッコイイ!
真剣な眼差しにクラッときましたよ〜(*´∇`*)カッコイイなぁもう、、、
さらに玉が入った時の笑顔がもう可愛くて可愛くて、、、
ルール分かってなくて女雅さんに嘘を教えられてちょっと信じちゃったりする所も可愛い、、、
しかも最初疑ってない純粋な所が真さんらしい(*´∇`*)で、確かめたりして可愛い、、、
でもメンバー内での順位は4位なんだよなぁ、、、5位じゃなくて良かったけど、、、
ちなみにウケたのはアッキー。まるで狙ったように手玉が入ってしまう(笑 4回くらい入ったような、、、
まぁそのお陰で真さんが沢山打てて4位になれたんですけどね〜。
別の意味で素晴らしいよアッキー。で、女雅さんが3位ってのが以外です。
カリスマ先生(だっだよね?)の女雅さんなら1位か2位だと思ってたのに
白水さんが1位でした。彼は一人で練習していたらしいです。自他共に認める影の努力家?
楽しいなぁKagrra,の皆さん、、、で、視聴者のグラッ子から募集した(?)新しい企画で
カラオケ・卓球・バトミントンの候補が出て、カラオケを提案した人は素晴らしいなぁと思ったのですが
何故かメンバーには不評(汗 一志さんはカラオケって言ってくれたのになぁ、、、
一志さんの意見に賛成さぁ。だって真さんの歌聴きたいですもん。
女雅さんの話によると真さんの歌声は綺麗らしいです(*´∇`*)
そんな事言われたらますます聴きたくなるのに、どうやらカラオケは無さそうです、、、
真さんも卓球かなぁと言っていたので。でも卓球やってる真さんも見たいですねぇ、、、
スマッシュとか打ったら最高にカッコいいんだろうなぁ、、、真さん今度こそ1位になってね、、、
まぁバトミントンか卓球のどちらかなのでしょうが、ホントにやるのかは未定らしいです、、、
う〜ん、でもホント、有料会員登録してよかったなぁ、、、真さんの色んな姿が見れて幸せだぁ、、、
だって雑誌とかだと絶対笑顔見れないし、、、いいなぁ映像系は。真さん最高、、、
次の『神楽の巣』の更新は真さんの誕生日の2日前の9/9なので今から楽しみでしょうがないです♪
しかも毎回担当司会者のメンバーが違うってのも嬉しいですね。
ちなみに一番新しくUPされたのでは真さんと女雅さんでした。
他のメンバーもゲストで呼んだんですけど、走ってきた白水さんが真さんに衝突して
真さんが女雅さんの方に倒れ掛かってたのとかちょっと可哀相だったけど笑ってて可愛かった(*´∇`*)
あと椅子の上に座りながら時々体育座りする真さんも可愛かった、、、
しかも真さん、女雅さんの事「女雅ちゃん」って呼んでてますます可愛かった(*´∇`*)
女雅さんは普通に真さんの事呼び捨てでした、、、何か羨ましいなぁ、、、
真さんは笑い方がとてつもなく可愛いです、、、あと、PV撮影の映像で寒い所で撮ったので
服を口元までひっぱったり、フードをかぶったりしてるとことかも可愛くて、、、
あ〜もう真さん可愛すぎるから。犯罪的な可愛さだから、、、
メイクしてるとカッコイイけどメイクしてないと可愛い、、、いやしてても可愛いとこもありますけどね、、、
最近真さんの魅力がどんどん分かってきてライヴに行ってみたくなりました。
でも扇子持ってないし、歌もほとんど知らないので行くならまだまだ先ですね。
もし行けたその日は、ぜひ下手側になりたいですね。今まで行ったPIERROTとキリトのライヴでは
両方ともセンターでしたからね。その時は良いんですけど、Kagrra,の時は下手希望です。
心から下手希望です。心から下手希望です。2回言ってみる。
アリスも行きたいですね〜。その時もぜひ下手希望です。
冬のP缶ツアー行きたいですけど、やっぱり無理なのかなぁ、、、真さ〜ん、、、
てか最近真さん真さんと五月蝿くてゴメンナサイ。でも今本気で脳内を真さんが占めているので、、、
脳内容量が10だとしたら8くらいが真さんで残りがいろいろって感じかもしれません、、、まぁ

それでもピエラーなんですけどね

でもやっぱり

ピエラーでも真さんは好きなんだ!!

ちなみに言うと虎さんもですけど、、、浮気者ってよく言われます。
でもですね、愛されれば浮気はしません。多分(え

さて、今日はまた女王の教室。前回の優しい先生は神田ちゃんの夢だったという事で、、、
今回はまた、どうなるのでしょうか、、、

明日はカラオケに行きます♪またKagrra,を歌ってPV見てきます♪PIERROTも出ればいいのに、、、
でも明日で夏休み最後のカラオケになるだろうからPIERROTも沢山歌いたいと思います。

そういえば、夏休みの課題、国語が終わりました。数学は9ページだけ、、、あと20ページ程あります、、、
簿記は残り4ページほど、英語に至っては何も終わっていません、、、
なのに明日カラオケ。もう課題は夏休み中には終わらないと思います。
まぁどうせ、提出日は9/1じゃないので心のどこかで安心してるんでしょうね、、、


女王の教室、並びにエンタ、、、24時間TVでやんないじゃ〜ん(泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.