† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/28(日) 夏休み最後だと思われるカラオケ♪
鏡ちゃんと行って来ました♪楽しかったです。で、新たなる喜び、、、それは

Kagrra,のPVが増えてた!

ことです。おとといまでは『凛』・『愁』・『幻影の貌』・『恋綴魂』・『夢イズル地』・『桜花爛漫』
のPVしか出なかったのに、今日行って何気なく新曲の項目の本人映像の所を見てたら
Kagrra,のPV出る曲が増えてて思わず嬉しくて叫んでしまったというわけですよ。
『憶』と『沙羅双樹の子護唄』が増えてました。もちろん歌いました♪真さんカッコイイ〜(*´∇`*)
おとといまでは映像なしでこの2曲を歌ってましたからね。
PV出るってこんなにも素晴らしいことなんですね。だからPIERROTもぜひ出るようにしてほしいんですけど、、、
あ、あと欲を言えば『凛』のカップリングの『祀』と『詠』、
更に『憶』のカップリングの『滅』と『葬』も曲を入れてほしいです。
じゃないと、Kagrra,の歌える歌が少なくて寂しいんですよ、、、CD3枚しか持ってないんだから、、、
アルバム欲しいなぁ、、、『桜花爛漫』買えばカラオケで歌える歌も増えるし、、、
DVDも欲しいなぁ、、、家で真さんをたっぷり堪能したい、、、
てか、夏休みがあと少しで終わってしまう、、、
授業始まって授業中に『しん』って言葉が出てきたらどうしよう、、、
たとえ漢字が違っても絶対反応して笑っちゃうんだよなぁ、、、テストにも出てきたら笑いそう、、、
たとえば『真似』・『真実』・『真剣』はもちろんのこと、『神経』・『新月』とかにも反応しちゃうし、、、
とにかく『しん』が付くと反応します。ついでに言うと『じゅん』にも反応しますけど、、、
ほら、『潤う』とかね、、、『純粋』でも反応しますよ。もはや頭の中で勝手に漢字変換されますから、、、
さて、カラオケの話に戻って、、、鏡ちゃんは、高い声が綺麗です。んでもって上手いです。
ぜひまた行きたいですね〜(*´∇`*)楽しい、、、
そして今日は『凛』を2回歌いました。やっぱ『凛』は真さん大プッシュしてるPVだと思う、、、だって、ねぇ?
真さん大好き〜(*´∇`*)大好き〜(*´∇`*)大好き〜(*´∇`*)

え〜っと、では、今から音楽を聴きながら数学の課題をやろうと思います。
めんどくさいし数学なんて嫌いだけどやらなくちゃいけないし、、、はぁ、、、

あ〜、真さんのニューギター見てみたかったなぁ、、、(詳しくは真さんの日記を参照


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.