† 屑斗の日常 †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 あけましておめでとうございます!
2005/12/31 大晦日だよ。
2005/12/30 日記ね〜。
2005/12/29 え、もう29日なんだ、、、
2005/12/26 引き続き改装停滞中ですね。

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/29(月) PIERROT、、、
秋冬全国ツアー決定!

だがしかし、、、地元静岡に来ないというまさかの事実、、、
あ〜、毎年来るものだと思ってたから油断してました。
ツアー決定メールが届いて、楽しみにしてたのに静岡に来ない、、、
一番近くて名古屋ですね。でも、また交通費がかかるんで
もしかしたらせっかくのツアーですが行けないかもしれません、、、
いや、まだ分かんないですけど、というか行きたい気持ちで一杯なので諦めてはいませんが、、、
とりあえず、何か作戦を立てねばいけませんね。頑張ります。

今日は何故か部活が休みでした。結構支度とかしてたんですけどね、、、
制服にはまだ着替えてなかったのでまだマシですが、、、なので二度寝しました。
でも明日は部活があります。何気に5日ぶりなので、打てなさそうですね〜、、、

あ、まだPIERROTのディクのDVD申し込めてないです、、、お金が後1500円ほど足りないのです、、、
明日お小遣い貰うつもりなのでそしたら8月中に申し込みに行きます!
やっぱ欲しいですもん。諦めるなんてできません。絶対買います。たとえ金欠になろうとも、、、

夏休みが後2日、、、2日で終わる、、、課題は、、、

終わらない

無理ですから。英語なんて手を付けてないですから。
数学もまだまだありますから。簿記もちょっと残ってますから。
いくら夏休み明けにすぐ出すわけじゃないといっても9/2はテストですから、、、うわ何か赤点取りそう、、、
めんどくさいですね〜。全てのやる気を削がれますね。
そもそも最初から課題が多いからやる気が出ないんですよ。
あ〜あもう、何か夏休み足りない、、、まだあと10日くらい欲しい、、、
何だろう、、、何かが足りない気がします、、、その何かが分からないのですが、、、何なんだろう、、、

今日はあいのりですね。どうなるんでしょうかね。おまみとタカノは告白するのでしょうか?
先週の次回予告で火花が散りそうなバトルをしてましたしね。しそうだけど分かりませんね。
あ〜でも、ホントおまみにはヒデと幸せになってほしいですわ。タカノは嫌いです。
無理女と呼ばれる理由も何となく分かる気がします。やっぱね、駄目ですね。ああいう人。
あの性格を何とかしないと無理だと思います。正々堂々じゃない。何かずる賢いね。
おまみは偉いと思う。おまみ大プッシュでいきます。おまみ頑張れ〜!!!!

ふぅ、、、今日は焼肉の日らしいです。食べてませんけど、、、皆さんは食べましたか?
焼肉は、前は好きでよく食べましたけど、最近はあまり食べる気がおきませんね。
夏だから食欲がわかないというのもありますけどね。何か食欲がわかないです、、、
お腹は空くのに食べたいという欲がわくときとわかないときに別れます。
食べる時はすごく食べるんですけど食べたくない時はたとえお腹空いてても食べませんね。
だから偏食になるんですよね、、、嫌いな食べ物も結構多いですし、、、
でもね、毎日欠かさず牛乳だけは飲みます。それは、大好きだからです。
あんなにおいしい物をキリトは嫌いなんですよねぇ、、、何気にショックですよ、、、

何だろう、、、夜になると溜息が出ます(え モヤモヤする、、、
やっぱり何かが足りない、、、こんなにも憂鬱な気分になるなんてどうかしてる、、、
悩みとかストレスとか無さそうとよく言われます。まぁ、無いには無いのですが。
しいて言うなら悩みは「お金」の事ですかね。欲しいものがいっぱいあるのにお金が無い、、、
あとは「恋」とか、、、?てか片想いの。もう駄目だ、あの日以来絶対おかしい、、、
何か、後悔はしてないはずなのにあの日からやっぱり変わってしまった気がします、、、
もういいや、、、(え どうにでもなってしまえ〜!(壊
あ〜もうPIERROTとKagrra,とアリスがいればいいや!うん、いいや!!(壊
あ、ちなみにストレスは〜、、、あるにはあるんじゃないでしょうかねぇ?(聞くな
や、でも友達と接してる時はあまり感じません。家にいるとむしろ溜まるような、、、
だからカラオケは最も最適なストレス発散場所です。楽しいしPVも見れるし、、、
でもストレスの原因は何なんでしょう?(だから聞くな 特に何も無いような、、、(えぇぇ
何かです。何かが段々とストレスになるのですよ。でも皆には気づかれないような小さいものなのですね。
だから無いように思われるんですね。うん、それはそれで良い事ですよね。
そう思われるとこっちも「あ、自分ってストレス溜まってないんだ」って思えるので楽になれますね。
ってことで、とりあえずストレス無いってのはある意味合ってるかもしれないです。はい。
あ、何でこんな話題に、、、まぁたまにはまともな事をね(これはまともなの、、、?

うん、ではあいのりが始まるので終わります。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.